PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

暇らしい

2011-09-12
Panのはなし
暑さが戻り、湿度も高く、少し動いただけでも汗が滴り落ちる中
せっせ・せっせと猫部屋の掃除機をかける。

その間の猫は




pan






pan







pan








pan








pan
まだですか?暇っ( 一一)




・・・猫だから怒らない。
子供ならしばいてる(怒ってる)(--〆)






ありがとう。またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

コメント

No title

Panくん、お掃除待ちで随分とヒマそう~(笑)
大あくびの写真いいですね。
すごく綺麗に撮れてる!
こういう瞬間的な写真ってなかなか撮れないんですよね。
最後の写真は「ねぇ~まだなの~」って、
本当に言ってるみたいで可愛い♪
ただ、可愛い猫だから怒りませんよね。
人間だったら私もブチ切れます(笑)

こちらも暑いですよ~
湿度が高すぎて空気がもんもんとしてます(^^;

No title

アハハハッ!!汗が滴る中、
飼い主はせっせと掃除機をかけ
暇を持て余した猫は無言の圧力・・・
Panくんったらお部屋を綺麗にして貰ってるのに
大あくびですかぁ~(~_~メ)
ほんと、最後の顔は
退屈して怒ってる様です☆

まるで拗ねた5才の男の子のようで
おやつでもあげたくなりました(●^o^●)

>ひかりさんへ

Pan部屋の掃除中は必ずこの場所で待機です(笑)
まぁ邪魔するわけではないんで
いいんですけど・・・
なんか態度がでかい(笑)

ひかりさんの所も暑いのね・・・(*_*)
せめて夜だけでも涼しくなってくれたら
かなり楽になるんですけどね(T_T)

> ミミィさんへ

まったくーーー誰の抜け毛を
掃除してると思ってんのか?(笑)
自分で掃除をしてもらいたいもんです・・(^.^)

おやつあげたくなりましたか?(^^)
いつまでも幼さの残る猫って
なんか得ですね(^.^)

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
