PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

伸びは綺麗にしましょうね

2011-09-14
Panのはなし
伸びる猫(^.^)



pan








pan









pan










pan









pan









pan









ハイ!フィニッシュ
pan
きまった♪



ネコはよく伸びをしますが、
マネをしてここまでピーンと体を伸ばしてみたら・・・攣りました!背中が・・(笑)






ありがとう。またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

コメント

No title

たかちんさん、おはようございます^^
「パラパラ漫画」ってありますでしょう(笑)
Panくんのこの見事なしなやかな伸びは
きっとああやって見たら可愛いだろうな~って
そんなこと思いながらカーソルをクルクルして見てます(笑)
思いっきり広げたおててがすごぉく可愛いですね~。
気持ち良さそう~。
でも私の身体もこんなことしたら攣りそう(笑)
フィニッシュのポーズも最高ですね~(〃'∇'〃)ゝ
Panくん見たから今日も元気に過ごせそうです!
たかちんさん、ありがとうございます☆

No title

気持ち良さそう~
攣りましたか(クスクスです) 
たかちんさ~んPanくんのまねはムリですよ!

No title

うわぁ~~♪
パァ~っと開いたお手て、
シュタッと伸びたキュートな後ろ足、
スゴイ可愛いデスwww
もうね、この姿をじかに見たら
可愛すぎてキスの雨ふらしちゃうかも?!

最後のキメポーズ、ピシッと揃えた前足が
カッチョイイ~~♪
どれもこれも良い写真ばかりデス(#^.^#)

> 花。さんへ

パラパラ漫画!
そんな感じで写真選んだんで
そう見てもらえたなら嬉しいです♪

猫は綺麗に伸びるんですよね♪
こんなしなやかさがほしい(笑)

>Panくん見たから今日も元気に過ごせそうです!
とても嬉しいです♪ありがとうございます(^^)

> ふ~ままさんへ

あまりに気持ちよさそうだったんで・・
ダメですね無理は・・・(笑)

No title

な~んて気持ち良さそうに伸びてるんでしょう~♪
伸ばしたおててまで思いっきりパーで、
体の隅々まで伸ばしてる感じがよくわかります(^^)ノ
最後の写真なんて本当に可愛いですよ~
まるで空を飛べそうな勢い!!

私は・・真似しなくても見てるだけで足がつりそうです(笑)

Re: No title

> ミミィさんへ

たくさん褒めて頂いてありがとうございます(^^)

キスの雨ですか♪(笑)
じゃミミィさんはみんなにいつもしてるんですね(^.^)

ピシッと決まってますでしょ(笑)
はやり先はきちんとしてる方が気持ちいい??(笑)

> ひかりさんへ

そうでしょう♪気持ちよさそうでしょう♪
だからねぇ・・つい真似てみたくなるんです(笑)
猫のしなやかさが羨ましいです(^^)
もうどんどん体が硬くなってくる年頃なんで・・(笑)

私も空でも飛んでるみたいと思いました(^.^)

No title

綺麗なポーズ決まりましたね~(゚▽゚*)
手足が白いから華麗に見えますよ~^^

いきなりは無理なんで少しずつ伸ばしましょうね~
猫って柔らかすぎます^^

>ごんずさんへ

自分も綺麗に伸びないかと思いましたが・・・
ダメですね♪
少しずつ伸ばさないと(^^)

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
