PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

風の通り道

2011-09-15
Panのはなし
まだまだ暑いです(*_*)
夏の間は、風の通りがよくなるように色々考えて過ごす。

 心地よい風が入る場所には当然






猫。
pan









pan











pan



気持ちよさそうだ(笑)    部屋の入り口だから邪魔ですが・・・









夜。やっぱりここ(笑)
pan
部屋から出る時、踏まないでね 




夜はほろ酔いだからそっちが気をつけてね







ありがとう。またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

コメント

No title

たかちんさんの記事を読んでる足元に
まさにPan君とおそろいの 三男ネコさんが
のびています!
ゆる~い 生暖かい風の入る場所
爆睡中です。
Pan君 踏まれないように 気をつけてね。

No title

うふふ・・
Panくんを見てれば風の通り道が分かるんですね!
今日はその方向が一番涼しかったんですね~♪
夜のPanくん!!
昼間も可愛いけど夜はなおさら、
可愛いじゃないですか~(^^)ノ
まん丸おめめでモフって欲しそうな表情に見えますよね♪
私なら酔っぱらったフリして、
絶対触りまくりま~す(笑)

No title

さすがPanくん、快適な場所を
知ってますネwww
しかも微妙な角度での腹出し・・・
お腹を風に晒すと涼しいもんネ~♪

夜のお気に入りの場所って通路になる所なんですネ。。
ほろ酔いで可愛いPanくんを踏まない様
気を付けなくちゃ~
私なら酔って傍にごろ寝しちゃいそうデスw

No title

わぁ~~~( *^艸^)❤
気持ち良さそうに伸びてますね~。
こんなPanくんを見てると
私の気持ちもユルユルと柔らかく伸びて来ます~(笑)
ほんとにと~ってもいい気持ちなのでしょうね~~☆
すっごく幸せそうですよね~♪
最後の写真のPanくん、お目目開けてる!(笑)
「踏まないでね!」って訴えてるのですね~^^
たかちんさん、しあわせなPanくんの写真ありがとうございます。
すごくHappyになりました☆

> ふ~ままさんへ

タルトくんも風の通り道でお休みですか♪

踏まないように気をつけます(笑)

> ひかりさんへ

Panが休んでる場所は
涼しいです(^^)
同じ部屋でも少し場所が変わるだけで
違うんですよね♪

モフリまくりますか(笑)
でもほんとに踏みそうで危ないんです(^^)
戸の間際で寝てる事もあるんで
開け閉めも気を使います・・(笑)

> ミミィさんへ

背中をむけてても気持ちよさそうなのが
わかる寝姿です(笑)

部屋の入り口なんで・・物凄く邪魔です(*_*)
特に夜中のトイレに起きた時が
怖い((+_+))
いつか踏んでしまうだろうなぁ・・・

Re: No title

> 花。さんへ

残暑でヘロヘロになってるときに
Panをみたら力がさらに抜けます(笑)
この頃は毎日部屋の入り口で
寝転がってるんで
危なすぎます!
夜中に起きた時はほんとに怖いです!
背中しか見えてない場合は
闇夜と一体化してますし・・・(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
