PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

間違えた場所

2011-09-16
Panのはなし
とても不満そうな猫?


pan
せっかくいい場所見つけたのに・・・気配を消したつもりだったのに気付かれた(*_*)













Pan~♪ここきたんか~♪俺とねるのか~♪
pan
誰があなたと寝ますかいな( 一一)











pan
潜る場所を間違えました・・・





この後すぐに布団からでました(^.^)
たまには寝てあげたらいいのにねぇ~(笑)






ありがとう。またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

コメント

No title

あらあら~Panくんせっかくいい場所を見つけたのに、
見つかっちゃったのね(^^;
たまには一緒に寝てあげればいいのにねぇ。。
だけどちょっと困った顔のPanくんも可愛いです♪
そのあと布団から出てどこで寝たんでしょうね(^^)

でももう布団や毛布なんですね。
うちはまだペッラペラの夏布団です~(笑)

No title

Panくん良いは所を見つけたのに
パパの傍だったんだネ・・
たまには一緒に寝てあげると良いのにネwww
せめてパパが寝ちゃうまで~
パパの腕を見てる顔が
ちょっとだけウザそう~( ごめんなさいパパさんw )
お布団から出たあとは どこに行って寝たのかな?

No title

こんばんは^^
先日からのPanくんのびてますねぇ(笑)
なかなかコメできず読み逃げでした。

にゃんこ展いかれたのですね。
ワタシもチケットあるので行きたいのですが
最近の暑さの中、休日の心斎橋に行く勇気が
なくて・・・。

それにしてもお布団の中のPanくんあるくないんですかね?

No title

♂同士だと嫌なんですかね~?普段はどうしているのですか?旦那さんかわいそう^^
うちの猫なら毎晩添い寝してくれますよ^^
気配を消して踏んづけてきますが(笑)

> ひかりさんへ

そ~っと入ってんですけどね・・・
ばれました(笑)
眠ってからすればいいのに、そこまでの
知恵はないようです(笑)

布団からでた後は
もちろん私の目の前のテーブルの上です(^.^)

布団はほとんどかぶってないんですけど
朝方冷える時があるんで。
毛布はハーフケットでこれは一年中
私がお腹に乗せてねてます(笑)

> ミミィさんへ

そっと入って静かにしてたんですけどね、
気付かれました(^.^)
そのままそっとしておけば寝たかもわからないのに
嫌な事するんので・・逃げられる(笑)

出た後は、私の傍ですよ(^^)・・・当然です(笑)

>ぴんぶーさんへ

ネコ展よかったですよ(^^)
写真が大きいので吸い込めれそうでした(笑)

>最近の暑さの中、休日の心斎橋に行く勇気が
なくて・・・。
ほんとに蒸し暑いですよね・・・
心斎橋に出てもまっすぐ帰ってきましたもん(笑)




> ごんずさんへ

男の人が苦手ではないです(^^)
優しい男性には自分から寄っていきますから・・

リオちゃんはごんずさんの事大好きですもんね(^.^)
でも気配を消して踏んでいくんでね!
猫さんですね(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
