PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

ふろく

2011-09-17
Panのはなし
ねこのきもちの付録(^.^)

今回のはお気に召したようで、毎日入ってらっしゃいます♪


pan








pan







うちの猫の使い方は







ななめ使い。

pan


この状態が落ち着くそう・・・(笑) 少しハンモックな感じかしら?




。。。おまけ。。。


pan








。   。   。

まだ暑いんですけど秋を感じにコスモスを見に(^.^)

2011 コスモス



まだ早かったです。物凄く暑かった・・(*_*)


2011 コスモス
飛んでるハチの足ってかわいい♡





ありがとう。またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

コメント

No title

今回の「ねこのきもち」の付録!
Panくんにも大好評みたいですね(^^)
今回のはどこ猫さんにも大人気みたいですよ~♪
・・しかーーし!!
うちは7月で購読やめたんで・・ない。。(^^;
いいなぁ~Panくん、とっても幸せそう♪
可愛いお顔でくつろいでますよね♪
なんかとっても悔しいぞ!!(笑)

コスモス・・もう咲いてるんですね。
いつもの事なんですけど、
たかちんさんの撮ってくださる景色や植物を見て、
季節を感じてます(^^)
いつもありがとう~☆
ハチの写真!!すっごく綺麗に撮れてますね!
ホント、可愛い~。

No title

たかちんさん、こんばんは☆

「ねこのきもち」って。
こんなに素敵な付録がついてるんですね!
Panくんとっても気持ち良さそう(*'-'*)
「ハンモックな感じ」が体にぴったり!
でもでも。付録もいいけど「おまけ」はもっと素敵!
Panくんのおてて。かわいいですね~(〃'∇'〃)❤

たかちんさんが撮るコスモス。
すっごく綺麗です♪
優しくてしなやかな感じがとても素敵。
台風の影響はどうですか?
お気をつけて下さいね。
いつもありがとうございます^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

> ひかりさんへ

今回の付録は当たりでした♪
Panの場合もともと100均のランドリーboxが好きなんで
それと似てる感じですしね(^.^)
【ねこのきもち】も購読やめようと
思いながらまだたのんでるんですよね・・

コスモスはまだまだこれからですね(^.^)
私の自己満足な写真で季節感じてもらえるなんて
とても嬉しいです♪
ありがとうございます(^^)

> 花。さんへ

「ねこのきもち」は付録がけっこういいんですよ♪
今回はPanの好みだったみたいです(^^)
この頃はあまり遊んでくれなくなってるんで
運動不足解消になってくれたらいいんですけど(^^)

コスモスはまだまだこれからですね(^.^)
でも少しだけ咲いてくれてました♪
早く満開で揺らめいてるコスモスみたいです♪

台風は大丈夫でした。
いつもありがとございます♡

No title

これなら購読意欲をそそりますね~入ってくれるし
大満足ですね^^

蜂はハッチリ撮れてますね~バッチリでした(笑)

> ごんずさんへ

数年購読してますけど
今回のは気に入ってくれました(^^)

ハチはハッチリ撮れてますか!(笑)よかったです(^_^)v

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
