PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

なんとなくな写真

2011-09-18
Panのはなし
まるでご機嫌斜めのように見える猫?

そんな猫の傍に寝転がって様子をみてみる。



pan








pan









pan











pan




ご機嫌斜めではないようです(^^)






ありがとう。またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

コメント

No title

Pan君 何か楽しいこと考えてるような・・・
良い顔ですねぇ
↓ 壁紙の宣伝の 「~~しちゃいました」を
  思い出して 大笑いです!

No title

最初の写真はちょっとご機嫌ナナメっぽいけど、
2枚目からはすっごくご機嫌そうな、
まん丸おめめで可愛いじゃないですか!!
きっと大好きなたかちんさんが、
そばに居てくれるからでしょうね~(^^)
こういう猫の表情の移り変わりって面白いですよね。
まさに「目で物を言う」ですね。
いいなぁ・・・
私もこんな可愛い目でPanくんに見つめられたい~♪

>ふ~ままさんへ

猫の瞳ってクルクル表情が変わって
おもしろいですね(^.^)
かわいくて、ツイツイみつめてしまいます(笑)

>ひかりさんへ

猫は目で物を言う・・・ですね(笑)
なんだか暇そうにゴロゴロしてるんで
目の前でカメラ向けたら
こんなにコロコロと瞳が動いて
面白かったです(^^)

No title

うふっ♪かわいい♡

No title

かっわいい~(〃'∇'〃)❤

たかちんさんのお顔が側にあるから嬉しくて
真ん丸おめめになったのかしら~。
ゴロゴロ言ってないですか?^^
台詞をつけて四コマンガを考えちゃいました(笑)
Panくんのおめめは人間上以上に表情がありますよね。
すごくすごく可愛いです☆

> ぴんぶーさんへ

ウふふ♪可愛いでしょ♡(笑)

>花。さんへ

かっわいいでしょう~~♪(親ばか)
Panは親孝行なんで
カメラを近づけても嫌がらないんですよ(^^)
そしたらこんなに
表情を変えてくれました(^^)

猫と同じ視線で写真撮るのっておもしろいです(^^)

No title

男前だからキリッとしてますね。だから斜めにみえるのかも^^
クリクリ目が可愛いじゃないですか~
「ジャニャーズ」系ですね^^

> ごんずさんへ

クリクリな目はかわいいですね(^.^)

えっ!ジャニーズですか!?(笑)
ジャニーズ好きのオバチャンはそう言われると
嬉しいです(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
