PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

脱力すぎる猫

2011-09-19
Panのはなし
台風の影響でどんよりとした天気な日の猫は




力が抜けるらしい(笑)     親父にコロコロされ、さらに脱力
pan
どんどん僕の力がすいとれていく~・・いや抜けていく




そして



整えられた猫完成。

pan




。。。おまけ。。。

場所を変えても力がぬけてる。


pan







pan






ありがとう。またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

コメント

No title

Panくん、気持ち良さそう~なお顔してますね(^^)
コロコロが好きだなんて本当にうらやましい。
いい感じでマッサージ効果があるんでしょうか!?
そして気分も体も整えられて一層可愛くなって
これ以上人気が出たら大変です~♪

テーブルの上のPanくん・・なんか狭くない(笑)
でも力が抜けて体勢を整える気力もないのかな~(笑)

> ひかりさんへ

イケてる男子は小奇麗でなくてはいけませんからね(笑)
子猫の時から毎日
コロコロされてるので
ただたんに馴れてるだけだと思いますが(^^)

テーブルの上は狭いですよ(笑)
それでも私の傍がいいらしいです・・?(そう思いたい)

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
