PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

まったりなふりをする

2011-09-20
Panのはなし
夏の間、近くには来ても寄り添ってはこなかったPandですが
お久しぶりにやってきました(^^)


pan







猫に寄り添われるとなんだかホッとする♪
pan





かわいいなぁ~♪ナデナデ





なのに振り向いた猫は






たくらんでいた?!
pan
この太もも・・猫キックしていい?



爪を出してかかえようとするので、慌ててどけました(笑)
油断も隙もありゃしない((+_+))





ありがとう。またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

コメント

No title

あははは~
振り向いた顔が可愛い~♪
でも、思いっきりたくらんでたんだ!!(笑)
ちょっと涼しくなりましたよね。
まぁ涼しくなってもうちは寄りそってくれる事は、
あんまりないんですけどね(^^;
Panくんみたいにそっと寄り添って欲しいもんです。
たとえ猫キックされようが喜んで受けてたつのに。。(笑)

No title

抱えがいのある 太もも?(ゴメンナサイ)
Pan君は聞いてくれるだけ まだ良いですよ
うちの末っ子は 予告無し

台風の雨風で寒いくらいで~す

> ひかりさんへ

涼しくなると猫がやってくる(^^)
もうねぇ♪かわいいんですけどね(^.^)
なんともかわいい♡でも猫キックはさせれません(笑)
痛いですもん!そして傷はかゆくなりますし・・(*_*)

> ふ~ままさんへ

抱えがいのある 太もも!  確かに(笑)
Panの手ではまわりません(^.^)

タルトくんは予告なしですか!
それは痛いです(*_*)

今日は大阪も肌寒い位になってきました。

No title

モモ枕最高ですからね~(笑)しかしキック狙うんですか?やはり♂猫は逞しい^^
最後の写真、少し牙が出てますね~キラン☆^^

> ごんずさんへ

Panのお好みはふっとい枕です(笑)
太ももに爪をたてられると
凄く痛いですね(T_T)
なので、そんな時は早めにかわします(^^♪

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
