PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

訪問猫??

2011-09-22
出会い猫
内職中。


入り口のシャッターを少し開けてると



猫さんが覗きます(^_^)



出会い猫








。。。おまけ。。。


うちの猫。


pan







pan
なにか?







ありがとう。またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

コメント

No title

覗いてる猫さん♪
いつものサバトラの猫さんでしょうか?
ふふっ・・
今日は外猫さんがメインで、
おまけがPanくんなんですね・・(笑)

今日も素敵な一本足してますね。
そして足がとても長~い!!
Panくんのこの姿を見ると、
つくづくももの足の短さを実感します(笑)

> ひかりさんへ

そうです(^^)いつもの猫さんです♪
携帯で離れた距離から撮ったんで、
はっきり写ってないですけど・・(*_*)
この子もご飯をもらえるようになって、とても太ってきました(笑)

本日は我が家の猫はおまけです(笑)
写真撮れてないんですよ(T_T)

No title

覗くのは餌が貰えるからですか?可愛いですね^^

Panくんの手はモッコリしてますね~♂ですし^^
「ごっつい」指先というか。きっと爪も太いのでしょうね。逞しいボディに可愛い顔してます^^

No title

シャッターの向こうから覗く猫さん。
なんだかドキッとして可愛くて一目ぼれかも(笑)
そしてとても素敵な対比のPanくん(^^)v
ホッとして安らぎます(笑)
写真はもちろん可愛くて大好きですが。。。
たかちんさんの文章とか話術って、
すっごくすっごく素敵ですよね~~。
どこかシュールだったり。
どこかお笑いだったりドラマチックだったり!(笑)
いつもありがとうございます☆

>ごんずさんへ

餌はあげてないです(^^)
我が家の敷地はこの子のテリトリーみたいです。
何度か出会ってるので
少し慣れてくれてるのかもしれません(^.^)

Panはリオちゃんと対照的で
ずんぐりむっくりなんで(笑)
でもその丸さがかわいいです♪

>花。さんへ

外の光をあびて、こちらを覗きこんでるので
なんだか綺麗でした♪
でも携帯しかもってなかったんで
綺麗に撮れてない(T_T)
しばらくいてくれたんですよ♪

その子と比べると・・Panは脱力系ですね(笑)

いつもたくさん褒めて頂いてありがとうございます♪
花。さんの優しさで私はウキウキしてしまいます♪

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
