PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

なんとなくな写真

2011-09-23
Panのはなし
少しバタバタしてて写真は撮れてない(*_*)
そんな時のなんとなくな写真です(^^)
だいぶん前の写真だったりしますが・・・



頭をかかえる。

pan









pan






顔を隠す猫。

pan







ありがとう。またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

コメント

No title

こういう猫さんのしぐさって、
たまらなく可愛いです(^^)
頭を抱えたり顔を隠したり・・
Panくんの可愛さは今日も絶好調ですね~♪
お腹や首もとの真っ白な毛も、
うちのももにはない魅力なんですよね。
涼しくなって段々寒くなると、
猫さんのモフモフ毛が恋しくなります(^^)

No title

たかちんさん、こんばんは。
頭を抱えても顔を隠しても
Panくんはとっても絵になりますね~。
たかちんさん!
「なんとなくな写真」なんかじゃないですよぉ!
とっても可愛いPanくんの仕種に
いつもすご~く癒されて楽しませていただいてます♪
(*'-'*)❤ アリガトウ♪

No title

片手で隠すのは初めて見ました~髪をかき上げる感じですね^^カッコイイです^^
お腹は真っ白なんですね~可愛いです^^

> ひかりさんへ

なんでこんなかわいい姿をするんでしょう?♡
もうたまりませんです(笑)

すっかり涼しくなってしまいましたが
猫飼いは猫の温かさがあるんで
寒くないですね(^^)

> 花。さんへ

この頃写真が撮れてないんです(*_*)
そして撮れても同じような写真なんで・・
そんな感じでも、喜んでもらえて嬉しいです♪
花。さんは本当に優しい方です♡
ありがとうございます(^^)

> ごんずさんへ

かっこいいですか!
丸いですけどね(笑)

お腹はほぼ白いです。でもうすく茶色も入ってます(^^)

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
