PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

連休ですね

2011-09-24
Panのはなし
皆様連休どうお過ごしですか?(^^)


我が家は



掃除機をだしてくるとこんな猫。
pan
掃除機かけられても我慢します・・        いやっ邪魔ですから(;一_一)








まぁなんの予定もございませんから静かに過ごしております(^^♪


pan




皆様よい休日を(^^)






ありがとう。またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

コメント

No title

最初の写真のPanくんの可愛いこと!!
でもこの写真を縦置きにしたら、
まるで掃除機の上をPanくんが綱渡りしてるみたいに見えませんか!?
そうやって見たらとても面白くて大爆笑してしまいました(^^)ノ

私もな~んにも予定はないです!
だらだら過ごしてます(^^)

> ひかりさんへ

ほんとだ!綱渡りしてる(笑)
そんな発想ございませんでした!(^^)!

休日は猫とゆっくり過ごすのが
一番ですよね(^^)

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
