PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

あ~抜けていく~

2011-09-26
Panのはなし
コ~ロコロ~♪コ~ロコロ♪





あ~抜けていく~♪


pan
僕の魂~









・・・








pan




大丈夫だろうか??(-.-)






ありがとう。またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

コメント

No title

あはは~すっかり抜けてますね~(笑)
なんて気持ち良さそうにしてるんでしょ!
そんなにコロコロが好きなのね。
すごく可愛くってそのお腹をモフりたい~
でも猫ってこんなふうに手を大の字に広げるんですね。
初めて見たような気がします。
うちのももでも出来るかな・・
あっ・・Panくんの抜けた魂はうちに来るように伝えておいて下さい。
手厚く大歓迎致します(^^)v

No title

お久しぶりデースwww
無事に戻って参りました(^_^.)

Panくんのコロコロでのマッサージ、
どんだけ気持ち良いか分かります(*^。^*)
もー腕なんかこれ以上延ばせないってくらい
バンザイしてるもんね・・
うんうん、隅々までマッサージしてもらってネwww
Panくんみたいに可愛いとみんなにいじられて
疲れも溜まるからネ~♪
オバチャンもコロコロしてあげたいデス☆

>ひかりさんへ

時々ね・・・
夫にコロコロされると、意識が飛ぶみたいです(笑)
固まったまま動かない(^^)
嫌がってるのではないんでしょうけど
どうなんですかね?(笑)

抜けた魂はそちらに行くように
言い聞かせときます(笑)
そちらでは、ちゃんと帰るように伝えてくださいね(笑)

> ミミィさんへ

おかえりなさい(^^)
お天気もよかったみたいで何よりです♪

やはりこれは気持ちがいいのでしょうか?(^^)
時々まったく動かなくなる時が
あるんですよ(笑)
見てる方は面白いんですけどね(^^)

No title

どんなに気持ちがいいのでしょう( 〃∇〃)
バンザイの姿勢で止まっちゃうんですか@@
意識が遠のくとか?(笑)
すごい魔法のようなコロコロ☆
私も一度されてみたいデス。。。コロコロ❤(笑)

はじめまして☆

うちの実家の猫もコロコロするとこんな感じになってます☆
とても可愛いですよね(*・ω・*)

のびのびしてる感じがとても好きです(o^∀^o)

また来ます(`・ω・´)

>花。さんへ

気持ちがいいのか?
あきらめてるのか?
一瞬気絶してるのか?(笑)
時々こんな状態でコロコロされてるときがあります(^.^)
実際みると大笑いできますよ♪

> キラキラ☆ヒカリさんへ

おはようございます(^.^)
コメントありがとうございます♪

やはり同じような猫さんいるんですね(^^)
我が家の猫は変なのか?と
少し思ってましたから(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
