PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

少し過ごしやすくて

2010-08-06
Panのはなし
昨夜に続き、今夜も涼しいです(^^)

30度まで下がると涼しく感じるんですから、人間の順応性もすごいもんですね!



そしてPanも元気モリモリになり

08061.jpg

遊ぶ気満々\(^o^)/





久しぶりに電線に止まってる鳥に向かって


08062.jpg
僕に捕まえてほしいのかっ!


楽しんでおりました(^.^)




。。。どうでもいい独り言。。。

内職も終わり。
なんだかヒマワリの写真を撮りたくなり、車を走らせいつも季節のお花が咲いてる所へ行ってきました

が・・・

な~んにも咲いてない!

こんな暑い時期は、人も来ないので植えてないみたいです(T_T)   
(そこで働いてる人以外は私一人・・)



08063.jpg
空、綺麗でした(^.^)
絵に描いたような綿雲



にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
