PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

猫・寝子

2011-09-27
Panのはなし
普段私が使ってるハーフケットを敷いてあげると





すぐに寝子ができます(^^)

pan







pan


そんな猫に
「しあわせ?」と聞いてみたりする(^.^)










pan








pan
まぁね・・・




まぁまぁしあわせらしい・・(笑)





ありがとう。またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

コメント

No title

きっとたかちんさんいい匂いに包まれて、
気持ちいいんでしょうね(^^)
とっても可愛い寝顔ですよね~
「まぁね・・」は照れ隠しかも!?
本当はとっても幸せなんでしょうね。
こういう光景は見ていても癒されます。
やっぱり猫はこういう格好で寝てるのが一番可愛いです♪

No title

たかちんさんとこも涼しくなってきたのですネw
Panくんがあったかハーフケットで
寛いでるのを見ると秋が来たんだなぁ~と
感じました(^.^)
ヘソ天も可愛いけど、猫らしくまぁるくなった姿も
良いものですよネ♪
ヌクヌクした場所で大あくびのPanくん、
幸せいっぱいなのがわかります(*^。^*)
お顔が満足そうだもん~♪

No title

こんばんは^^
まぁまぁね・・・ってことはないような
お顔ですよ。
しあわせたっぷりの福顔ですよ♪

こんばんは♪

とても幸せそうな顔で、和みました(*・ω・*)♪

> ひかりさんへ

私の匂いが好きなのかしら??(笑)
なんだか落ち着く場所にされてしまいました(^^)

こう言う風に寝られると
ついつい横で寝転がりたくなっちゃうんですよね(笑)
癒されすぎてしまう♪

> ミミィさんへ

猫が幸せそうにしてると
こちらも幸せな気持ちになります♪

こちらも涼しくなりましたよ(^^)
昼間の日差しはまだキツイですけどね。

> ぴんぶーさんへ

福顔ですか(^.^)
そうですね。
見てる私もしあわせになれます(^.^)

> キラキラ☆ヒカリへ

和んで頂けましたか(^.^)
嬉しいです♪

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
