PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

膝の上

2011-09-28
Panのはなし
この頃は膝に乗ってくることが増えてきた猫。




ある時は



スカートの中( 一一)

pan




またある時は

強引に自分から乗ってきたくせに


pan
たいそう不機嫌そうだったりする(@_@;)??     乗り心地悪っ(--〆) 

こっちは重たいっちゅうねん(;一_一)






ありがとう。またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

コメント

No title

出ましたね~スカート猫!!(笑)
今年もまたPanくんがスカートにもぐり込む季節になったんですね(^^)
2枚目の写真のPan、本当に居心地悪そう。。(^^;
イカミミがとっても可愛いけど、なんか笑えますね。
自分から乗ってきたくせにね~(笑)
でも重くてもいいから私も、ももに乗って欲しい~
絶対に乗ってくれないんですよね。。(TT)

はじめまして

初めてコメントさせていただきます。

ひざに乗ってるPanくんが何ともいい顔してるんで思わず書いてしまいました(^m^ )
うちのジャムというばあさんネコも勝手に乗ってくるくせに動こうとすると「ウ~」って怒ったりするんです。
ほんと年とって扱いにくい・・・
またお邪魔させていただきます!

こんにちは(゜▽゜)/
スカートの中とか(笑)
暖かいから好きなんですかね(*・ω・*)

ヒザの上に乗ってくるなんて可愛いですね☆
表情がとても好きです(*・ω・*)

No title

アハハハッ!!Panくんは
スカートの中に潜るんですネ~♪
あったまイイ~(^○^)bグッ
瞬時にあったまるもんねェ~

アレレ?! 自分で膝に乗ったのに
なんでイカ耳何だろう・・
(私的にはイカ耳大好きでツボなんだけど~♪)
もっちょっと胡坐を広めに~とか
要求がありそうですネwww
不機嫌な顔でまるっこい姿のPanくん、
傍で見てたら絶対抱っこして自分の膝に乗せちゃうワァ~・・

> ひかりさんへ

今年もそろそろ始まりましたよ・・変態猫(^^)
入ってくる時は物凄く強引です(笑)
嬉しいんですけど・・まだ暑いです。

ももちゃんは膝乗りしないんですよね。
ももちゃんの上に強引にスカートを
かけてみてはどうでしょう?
意外と落ち着いてくれるかも・・
あっ!変態な事いってますね(笑)

> jamjam7さんへ

コメントありがとうございます(^.^)

ジャムちゃんも乗ってくるんですね。
しかも動くと怒るんですか!(笑)
猫も人間も歳を重ねるとわがままになる??ですかね(笑)
でも猫さんのわがままはかわいいです♡

> キラキラ☆ヒカルさんへ

おはようございます(^.^)

スカートの中は・・なんででしょう?(笑)
我が家の猫はいささか変態?(笑)

自分から乗ってきて怒ってるんですから
勝手な奴です(^.^)

> ミミィさんへ

瞬時に温まるですけど
まだ暑いです(笑)

座り心地が悪かったんだと思うんですけど
自分から強引に乗ってきといて
この表情!
ほんとわがままなお坊ちゃんです(^^)

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
