PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

なぜ?どうして?

2011-09-29
Panのはなし
猫に見つめられてます・・いや・・睨まれてる。




pan
・・・







場所をかえてまでも



あいさつ座りで睨んでる((+_+))



pan
・・・





あ~話せるものなら聞いてみたい(笑)






ありがとう。またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

コメント

こんにちは('-'*)

凄い見つめられてますねw
可愛いです(≧ε≦)
猫さんってたまに何考えてるんだろうって思う事ありますよね

ぺとりごと

はじめまして。
睨んでますね!確かに聞いてみたいです。
それでもあいさつす座りなのがかわいいですね。
ちょっとお知らせさせてください。

ブログにアップしている、かわいいうちの子の写真を
「ぺとりごと」で保管しませんか!

保管した写真をコンテストにおうぼできたり
うちの子がつぶやくから、ちょっと気持ちがわかるかも。

https://petorigoto.jp/

No title

Panくんすごい顔して睨んでますね・・
でも“Panくんマニア”の私には、
可愛くってしょうがないですよ~♪
何か言いたい事があるんでしょうか?
でもこういう時って本当に話が出来たらいいなぁと思いますよね。
誰か完璧に猫の言葉が分かる装置を、
発明してくれないかな。。
あっ・・でも分かったらわかったでうるさいかも(笑)

No title

あーー私、こういうムゥとしたお顔が
ツボなんですね~
こんな顔を見つけると「どーしたの?相談乗るから言ってごらん?!」とか
むぎゅ~っと抱きしめちゃうとか
それはそれは猫さんに迷惑がられます(^_^;)
挨拶座りのPanくんを膝に抱っこして
ゴキゲン斜めのワケを聞いてみたいですwww

No title

とってもいい顔ですね(*^-^*)

私はネコの笑わない顔が好きなんでこういう顔されたら
絶対抱っこしたくなります!

> キラキラ☆ヒカリさんへ

見つめられました!すごく長い時間(*_*)
なにを考えてるんでしょうね?
ご飯ではないみたいですけど・・(笑)

> ぺとりごとさんへ

コメントありがとうございます。

ぺとりごと拝見しました(^^)
みなさんこういう風に
コミニュケーションされてるんですね(^^)

> ひかりさんへ

>でも“Panくんマニア”の私には、
可愛くってしょうがないですよ~♪
いつもありがとうございます(^.^)
私もももちゃんマニアです♪

完璧に猫の言葉がわかる装置!
いいですね(笑)
でも本当は物凄く文句いってたら
凹みそうなんでない方がいいかもです(笑)

> ミミィさんへ

そうですね!抱っこすればいいのか!
いつもこうなると
ひたすらPanに話しかけてます(^.^)
今度抱っこしてみようかな♪
絶対にげられるけど(笑)

Re: No title

> jamjam7さんへ

私もどちらかというと
猫の怖めの表情のほうがすきなんです(^^)
綺麗ですよね♪

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
