PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

とぎれる

2011-09-30
Panのはなし
なんの獲物がみえるのか?





集中・集中
pan





猫の集中力はすごいんです!



pan




しかし・・・








肉球が気持ち悪いのは我慢できない(*_*)

pan
あっ!かゆい!



猫ってこんな動作よくしますよね(^^)
カメラかまえてる私は力が抜けます(笑)






ありがとう。またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう


コメント

No title

すっごく真面目な顔して、
何を狙っているのかと思ったら・・・
肉球の痒いほうが気になったんですね(笑)
うふふっ・・可愛いなぁ~Panくん(^^)
でも、分かります!分かります!
猫ってそうですよね~
集中力はすごいけど、
何故かどうでもいいような事で途切れますよね。
でもそういうところが愛嬌があって可愛いですよね~♪

No title

涼しくなりましたね!
肉球は大事 音も感じるそうですよ
パン君 肉球がかゆいの?
たかちんさん コチョコチョお願いしま~す!
 

こんにちは(^-^*)/

何かを狙ってる時って、見てるこっちまでドキドキしてしまいますよね
でも、急に違う事しだすのがまた可愛いですw

No title

あれ~スゴイ集中してたのに
何を狙ってるのかとワクワクしたのに
足が気になっちゃいましたか~♪
さっきまでの緊張したPanくんの顔は何処へやら
カシュカシュと音がしそうな
噛みっぷり(*^。^*)

緊張の顔もキリッとして良いけど、
こんな無防備な顔もPanくんは可愛いデスwww

> ひかりさんへ

猫の行動をみてると
ほんとよくずっこけてしまいます(^^)

遊ぶ気満々みたいなんで、こちらも遊ぶ気で
用意すると、勝手に萎えて行ったり・・
大人しく寝てるのかと思ったら
いきなり戦いをいどんできたり・・
ほんまようわからん・・(笑)

> ふ~ままさんへ

肉球は音も感じるんですか!
知りませんでした!(^^)!

すっかり涼しくなりました(^^)
しばらくは過ごしやすい季節ですね

> キラキラ☆ヒカリさんへ

猫の行動は予測不可能です(^^)
自由奔放ですもんね♪
羨ましい(笑)

> ミミィさんへ

ほんとにずっこけます(笑)

何に対して構えてるのかもわからなかったんで
こちらも遊ぶ気満々だったんですけどね(^^)

自由奔放な猫の行動は
予測不可能です(笑)
でもそれが猫の魅力ですね♪

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
