PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

好きなので・・

2011-10-01
Panのはなし
我が家の猫は夫以外の家族は好きです(笑)



自分から膝の上に乗っていく

pan
今日は家にいるんですね♡




Pan~重たい~でもかわいいやっちゃ~♪







そして必ず咬む(*_*)

pan
好きっ カプッ          痛いっ








pan
しあわせ♪





好きだからいじめたくなる・・
猫ってやっぱりな性格(笑)






ありがとう。またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

コメント

No title

夫以外の家族は好きって・・(^^;
でも楽しそうに格闘してるように見えるんですけどね(笑)

いいなぁ・・Panくん膝の上に乗ってくれて。。
ももなんて乗せてあげても脱兎のごとく逃げていきますよ。
猫との生活で膝の上に乗ってくれるのが一番の夢だったのに。。
噛むのは愛情表現かな~
でも大抵は可愛いから許せますよね(^^)

No title

やられますよね~
うちも喜んでると思いきや噛む!!!
結構な勢いで噛まれたりしてd(^^*)

でもこの愛情表現こそネコって感じがして大好きなんですがd(^^*)

No title

あららご主人が真実を知ったら「ガクン」と
落胆しそうですねw
そしてお嬢さんには自らお膝に抱っこし、
愛を込めたカミカミ・・・(~_~メ)
なんでしょうね~
女性だとタッチの仕方が違うとか、
(男の人ってしつこく触ったりするし・・)
声とか?!
Panくん、いつかご主人の愛にも応えてあげてネ(*^。^*)

> ひかりさんへ

夫以外の家族が好き!
これが現実だから仕方がない(^^)
でも本人はいたって前向きにPanに接してますけどね(笑)

甘咬みなんで大丈夫ですけど
たまにきつくなる時があって
そんな時は、物凄く怒られてます(^^)

> jamjam7さんへ

やはりやられますか!(笑)
結構痛かったりするんですよね(^^)
始めはソフトなのに勝手に自分で
盛り上がってきつくなってきたりして(*_*)

かわいいですけど・・痛いです(笑)

> ミミィさんへ

これが現実なんです!
夫は嫌われてます(笑)

言われてみれば・・声が一番嫌いかもしれません!
夫が一人で止まることなく
話し続けてると鳴いて抗議してる時が
あります(笑)

こんにちは('-'*)

何でパパは嫌なんだろう??
ママに対する嫉妬かな

ヒザの上で寝てるなんて可愛い☆
うちの実家の猫は、1匹も抱っこが好きな子がいないので羨ましいです

No title

お膝の上に乗ってるPan君も お姉ちゃんも
しあわせ~ふんわりと良い気持ちですね。
おっと様 仕方ないですよね!
男同士だもの・・・ライバルなんでしょうねv-415

> キラキラ☆ヒカリさんへ

夫はPanの嫌がる事をするので
おそらく嫌われてます(笑)

大きいからだのお坊ちゃんなんで
甘えてなんですよ(^^)

> ふ~ままさんへ

猫と暮らしてると
お互い癒されますね(^^)

夫はいつこい性格を治さないと
いつまでも嫌われたままだと思われます(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
