PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

せ~のっ

2011-10-03
Panのはなし
飛び出す猫




pan









pan



この遊び。
こちらも集中しないと爪がささります\(~o~)/







。。。おまけ。。。


pan






本日はだんじりの試験曳きです(^^)
私はだんじりを見て育ってませんが (長女は見て育って血が騒ぐ?ので家でなんてじっとしてられないwww)
太鼓の音と笛の音っていいんですよね~♪(^^ゞ


ありがとう。またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

コメント

No title

そうそう・・猫との遊びって油断できませんよね(^^;
うまくかわさないと痛い!!
このキューブ、Panくんもすっかりお気に入りなんですね。
うちにはないんですごく羨ましい!!
横顔のPanくんの表情が可愛い♪
何を見つめているんでしょう・・・

だんじり・・お祭りの笛と太鼓の音って私も好き!
娘さんの血が騒ぐのも分かります(^^)

No title

来る来る来る来る・・キターーーッ!!
アハハッ!まさにそんな写真ですネwww
このワクワクする遊び、
気を付けないと確かにツメが刺さりますよネ。。
でも黒々したお目目、遊ばずにはいられない・・

だんじり祭りってTVでしか見たこと無いけど
スゴイ迫力ですよね・・
それを見て育ったならジッとしてられないワケだぁ~

No title


猫さんって1本指に飛びかかったりしますよね!
狙いを定めて向かって来るのってコワイです(笑)
穴から飛び出すタイミングが難しそう!
でも遊んでみたくなりますよね(笑)
Panくんの横顔。凛々しくてステキ☆

「だんじり」テレビで見た事があるだけですが
とっても勇ましいんですよね!
だんじりを見て血が騒ぐお嬢さま。。。
なんだかすごくカッコイイです(*'-'*)
たかちんさん、いつもありがとうございます♪

> ひかりさんへ

そうなんですよね!
とても危ない遊びです!(笑)
まぁ喜んで遊んでるんでこちらも楽しいから
やらずにはいれないんですけど(^.^)

太鼓と笛♪
だんじりが動いてる時、止まってる時
色々と音の感じが違って
それを聞いてるだけでも楽しいです(^^ゞ

Re: No title

> ミミィさんへ

何度も何度も入っては飛び出しを繰り返してました(^^)
こちらもドキドキで相手してます♪
こんな時って本人はそんなつもりないんでしょうけど
グッサリやられる時があるんですよね(*_*)

祭りは二日間あるんですけど
朝の5時頃でて行ったら
日付が変わるまで帰ってきません(笑)
女なんですけどね~(笑)

>花。さんへ

ワクワク・ウズウズと中から覗いて待ってるんで
遊んでやらずにはいられません(笑)
こちらも引っ掻かれるのは嫌なので
かなり真剣ですけどね(^^)

だいんじりは傍でみると
やはり迫力あります(^^)
みんな必死で動かしてる姿は
祭りマジックでカッコイイです(笑)
娘は・・・まぁ祭りのある場所で育ってるのだから
楽しめるのはいいこと?です(^^ゞ

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
