PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

たまりませんが・・・

2011-10-03
Panのはなし

ぶりっ子でお願い中


pan
今日はそんな気分じゃないの・・・ねっママン本日モフリ開放大サービスよん




はぁ~こんな猫を前にしても






やらなきゃいかん事がある(*_*)





自分の部屋に行ってちょうだい
pan
いやっ










ありがとう。またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

コメント

No title

こんにちは~
すごいPanちゃんリラックス状態ですね(*^-^*)
分かります~
ネコが寝てたら掃除後回し・・・
やること満載なのに!みたいな。
よく考えたら大半寝て過ごすから気にすることないんでしょうが・・・
寝ている姿見たらじっと見てたくなりますね。

No title

うわぁ~これは目の毒ですね。。
“モフリ開放大サービス”だなんて!
な~んて素晴らしいんでしょう~♪
Panくんのおててもお腹の毛も、
足の開き具合も完璧じゃないですか!!
可愛いなぁ・・(^^)
私がご近所ならすぐに飛んでいくのに・・
なんかすっごく悔しい気分。。不完全燃焼。。

No title

エーーーッ!!代わりにモフりたーーい!!
この誘惑に勝てるだなんて たかちんさん、スゴイ^^;
Panくんの ふぉわふぉわのお腹・・
可愛いオバケなお手て・・
モフより顔埋めたいデスw
もちろん拒否られるのはわかってますが
ねこのお腹って暖かくてやわやわで
これ以上 気持ちの良い手触りってない・・
と思っちゃいます(~_~メ)

> jamjam7さんへ

猫の誘惑に負けると何も出来なくなってしまいます・・(笑)
でも同じような時間の過ごし方を
してたら・・大変な事になります(笑)
ということで強制退場させてます(^^)

> ひかりさんへ

モフって差し上げたかったんですけど
この時は時間がなくて
Panをキャリーに入れて強制退場させました(^^)
こんな時はわかるのかな?
普段は自分から入ってる時もあるんですけどね(笑)

>なんかすっごく悔しい気分。。不完全燃焼。。
生殺しですいません(笑)


> ミミィさんへ

私意外とドライなんですよ?(^^)
用事があったんで
ぶりっ子猫の誘惑に負けませんでした(笑)
でも・・普段から遊んだりはしますが
ひっつく事は意外としないんです!
なのでPanから寄って来てくれるのかも・・?
なので自分から寄っていく夫が嫌わる(笑)

No title

たかちんさん、こんばんは♪

Panくんとたかちんさんの会話が
なんとも楽しくて笑ってしまいました~。
「イヤっ」って言ってるPanくんが可笑しくて( *^艸^)

モフモフのお腹が魅力的!
オバケのおてては「ぶりっ子」を表してるんですね!
今夜も楽しいPanくんをありがとうございました(〃'∇'〃)ゝ

こんばんは('-'*)

おわー( ̄∀ ̄)!!物凄くもふもふしたいです(*・Д・*)
お腹の辺り触りたいです!!
私だったら絶対誘惑に負けてます(^_^;)

No title

Pan君に こんな格好でお願いされても
動じない たかちんさんはスゴイ!
私なら 横で一緒に寝てモフモフしちゃいます。

↓ 秋祭りですね!
  そちらのだんじりはカッコイイ
  テレビ中継が楽しみです。

> 花。さんへ

そうです♪
オバケのおててはぶりっ子なんです(笑)
忙しい時に限って、こんな誘惑するんですよね(*_*)
これで抱き上げると
猫キックされる時もあります(笑)

でも誘惑に負けずにキャリーに
入れますけど(^.^)

> キラキラ☆ヒカリさんへ

誘惑に負けますか(笑)
忙しい時に限ってこんな事してくるんで
猫的嫌がらせかも・・?(^^)

Panのお腹モフルとこの上なく気持ちいです(^^ゞ
そこそこ?脂肪もございますんで・・(笑)

> ふ~ままさんへ

私の場合誘惑に負けて足でお腹を撫でてます(^^)
気持ちいいんです♪
あっ!そんなことしたらダメですか?(笑)

だんじりカッコいいですか♪
そうなんですよね~
祭りマジックで曳いてるオッチャン達までも
カッコよく見えたりします(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
