PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

一匹でご機嫌

2011-10-04
Panのはなし
Panのご機嫌タイム♪


勝手に何やら遊んでる(^^)     私は何もしておりませんので





pan
んっ!







pan
こっちに敵っ!







pan
あっちにも敵っ!




やっぱ恐竜の子に見える・・?





ありがとう。またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

コメント

おはようございます♪
遊んでるpanくん可愛いです(*・ω・*)
猫ちゃんって色んな物が敵になって楽しそう♪♪

No title

おはようござます!!
ありますね~一人でハイテンション┗(`o´)┓
何かのシミュレーションのような感じで(^m^ )
うちのジャムはうんちをした後がものすごいテンションになります!
恐竜のこども???
もしやステゴザウルスでは???
私はでっかいネコフェチなんでPanちゃん大好きです!

No title

Panくん可愛いですね~♪
ひとりで遊んでるんだ!
それもきっちりカメラ目線~(笑)
おめめもまん丸にして楽しそうですよね。

最後の写真・・本当に恐竜に見えます!
背中の毛がギザギザなところがよく似てますね(^^)

No title

アハハハッ!!
これは自衛隊ごっこ?!
まるで敵を待ち伏せして戦車の中から
狙いを定めてる様です(*^。^*)
相変わらず大好きな爪とぎを拠点にしてるんですネwww

まんまるな黒目がとってもいたずらっ子で
萌え萌えデス♪

> キラキラ☆ヒカリさんへ

猫って一人遊びが上手ですよね(^.^)
見てるだけでもとても楽しいです♪
体は大きくなっても、いつまでも子猫みたいです♪

> jamjam7さんへ

猫は一人遊びが上手ですね(^^)
勝手にテンションが上がっていくのって
見ててとても可笑しいです(笑)

ジャムちゃんはトイレのあとに
テンションあがるんですか!
Panはトイレ前です(^^ゞ

大きくするつもりはなかったんですけど
すくすく育ってくれました(笑)

> ひかりさんへ

結構一人で盛り上がって遊びます(^^)
こんな所は子猫時代から
変わりませんね(^^)
みてて大変おかしい(笑)

恐竜にみえますか?(笑)
ももちゃんのように色々な猫さんにはなれませんが・・(^^)

>ミミィさんへ

自衛隊ごっこ!(笑)
そうですね!猫的訓練かもしれません。
でも実戦にはまったくやくにたってないです・・
虫をいつも取り逃がしてる・・(*_*)

ニモくんの運動神経を少し分けて頂きたい♪

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
