PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

そらがよけい?

2011-10-05
Panのはなし
気温もグッと下がってきたので丸まり気味で寝てる。

pan







pan




寒いのかしら?・・・
優しいママはハーフケットをかけてあげる(^^)





・・・どんな表情してるんやろ?ちょっと失礼して写真を・・




かわいい表情撮れたらいいなぁ♪♪








pan
それがウザイんやって・・・パパラッチ(-_-メ)





怒られました   いや怒ってるように見えました(T_T)







。。。どうでもいい独り言。。。

先日娘達とカラオケへ♪
自分が歌えない歌を歌ってもらったり
してるうちにテンションがあがり
ロックな曲ばかり歌いやがるんで
少しエアギターぽい事をしてみると・・♪

「お母さん キモイっ!」と言われました(T_T)

・・・たまにはオカンも壊れさせてーーいや壊れたいーーー(笑)\(~o~)/




ありがとう。またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

コメント

No title

さすが~優しいママさんですね♪
やっぱり猫が丸くなって寝てると寒そうに見えて、
ハーフケットを掛けてあげたくなりますよね。
でも掛けてあげたはいいけど、
どんな顔をしてるのか気になって見ちゃうのもよくわかりますよ~
そして・・怒られる。。。うちも一緒です!(笑)

カラオケ・・・いいですね(^^)
たかちんさんのエアギター見たかったです(^^)
私だったら口笛ヒューヒューふいちゃうんだけどな~♪

No title

こんにちは~
寒くなってきて私は風邪ひきまくってます。
ネコが丸くなる季節です。
Pan君もまんまるちゃん(^―^)ですね。

私も息子とよくカラオケに行きます(^―^)
もう酔いがまわるほど盛り上がるので
元はとったど~って感じです(^―^)

No title

Panくん丸くなって可愛いですネwww
この姿を見ると、ハーフケットを掛けたくなるの
わかります(^_^;)
そっと手を入れると暖かいんだよねェ~♪
そして覗いてみたくなる・・
そうです、私も同じことをします。
そして大抵ウザがられます(-_-;)

カラオケかぁ~
最近全然行ってません。
1回行くと続けて行くんですけどねェ~・・

No title

優しいママ・パパラッチ・エアギター・壊れたいオカン(笑)
たかちんさんってきっと・・・
とっても柔軟な魅力的な女性なのでしょね(〃'∇'〃)

寝顔を隠すPanくんの丸いおてて☆
どんな可愛い顔をしてるか見たくなりますよね^^
でもコワイお顔、なのですねぇ(笑)でもカワイイです!!
寒くなりましたね、ご自愛くださいませ~。

> ひかりさんへ

ひかりさんもいつも、ももちゃんにかけてあげてますよね(^.^)
ひかりさんも私もなんて
優しい飼い主なんでしょうね♪
そしてなにげにうっとうしがられてる?のも
同じですか?(笑)

カラオケせっかくいい調子にのってきてたのに
娘と一緒だとすぐに現実にもどされます(笑)
口笛吹いてもらえるんですか!♪
お近くならぜひ一緒に行きたかったです(^.^)

> jamjam7さんへ

お風邪ひいてるんですか?
お大事にしてくださいね(^.^)

それにしても本当に息子さんと
仲良しなんですね!♪
いいなぁ~息子♪
仕方ないので・・娘の彼氏に相手してもらってます(笑)

> ミミィさんへ

みなさん同じようなことしてるんですね(^.^)
そしてうざがられてるの同じ♪
猫飼いの思いやりは猫には重たい?(笑)

カラオケは定期的に行きたくなるんです(^.^)
カロリー消費にもなるし・・(笑)

>花。さんへ

>優しいママ・パパラッチ・エアギター・壊れたいオカン(笑)
こう並べてみると・・・
かなりなおバカですね(笑)
普段はおとなしく過ごしてるんですよ?♪

今は子供達の会話を聞いて
ドキドキしたりときめいたりしてる時間が
一番楽しいかもしれません(^.^)
あっあと・・花時間にお邪魔して妄想するのも・・♪

急に寒くなってきましたね!
花。さんもご自愛くださいませ(^.^)

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
