PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

違い

2011-10-06
Panのはなし
ママのお膝の上~♪


pan
しあわせ♪        重いっす





パパの場合

pan
最大の敵   親父の手






pan
俺にさわるなーーーー!





まぁ・・・まったりしてるだけでもなんなんで刺激になっていいのかも・・?(笑)





。。。おまけ。。。


pan





ありがとう。またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

コメント

No title

ママとパパの違いであんなに表情が変わるとは。。(笑)
でも私的にはどっちの顔も好きです♪
しかし・・パパさん、相変わらずのけんか相手なんですね。
でもたまには刺激があっていいんですよね。
寝てばっかりじゃ頭ボケちゃうし・・
あっ・・これは私の事です。。(笑)

No title

ママのお膝のPanくんは、なんてまぁ~
幸せそうな顔してるんでしょう~♪
クニュッと曲げたお手ても子供の様で
愛おしくなります。
それに引き換え、ライバルパパさんに立ち向かう
Panくんは まるで小さな猛獣ですネ(^O^)/
あっ、これはきっとパパさんがいるから
たかちんさんが更にステキママとして
君臨してられる大事な要素なのかも?!

女子3人だけじゃ ふんわり過ぎる毎日ですものネw

> ひかりさんへ

そうそう寝てばっかりじゃボケます・・私も(笑)

夫と私ではどちらが可愛がってるかと言うと
断然夫なんですけどね(笑)
重すぎるしつこい愛は猫には嫌われるようです(^^)

可哀想な親父・・ククク(笑)

> ミミィさんへ

そうか!夫のウザさが
私を好きになる要因なのかもーーーですね(笑)
じゃこれからも
ドンドン嫌われる事を
し続けてもらわないといけませんね!

あまりにしつこい時は止めてましたけど・・
これからは止めないでおこうかな・・・(笑)

No title

おばちゃんの膝の上にもきて~(笑)
なんてキュートな寝顔♪
お手手の置き方がまたツボです。
膝空けて待ってるよPanくん♡

> PIN−BOOさんへ

膝あけてまってくれますか?(^^)
おもたいですよ~♪
覚悟して下さいね(笑)

パパへの抵抗凄いですねw
手を伸ばした時の嫌な顔が、ちょっと面白いです
そんなにって思います(・ω・`)w

> キラキラ☆ヒカリさんへ

夫はPanの最大のライバルなんです(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
