PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

のぞくように

2011-10-08
Panのはなし
お気に入りのboxの中で引きこもり中・・

pan


せっかく遊んで差し上げようと思ったのにでてきやしない(@_@;)

猫の遊びたい時間と人間の遊んでやれる時間って
なかなかあわないんですよね~(゜-゜)


好きな紐やらアルミボールで誘っても出てこないので
呼んでみた♪



Pan--♪















pan
ひとりにして・・・



さよか((+_+))






。   。   。


アレンジしてきました(^^♪
やっぱ生花はいいですね♪

アレンジ







ありがとう。またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

コメント

No title

うんうん、そんな時ってありますよネw
折角こちらが遊ぼうとやる気満々なのに
アンニュイな顔で避けられる時が・・
Panくんもこの時は気乗りしなかったんですネ☆

アレンジフラワー凄くステキ~♪
ピンク系中心なのに何処か秋を感じさせます。
色合いが凄く好きです~
招き猫さんとのコラボも可愛い(●^o^●)

>ミミィさんへ

猫って気が長いと言うか?なんなのか?
遊びたい時も遊びたくない時も
意思表示するのに物凄く時間をかける時が
あるんですよね(-.-)
この時は物凄く時間をかけて断られました(笑)

アレンジいい感じですか?♪
褒めてもらえて嬉しいです(^.^)

No title

やっぱり秋ですしね・・
Panくんもひとりで物思いに、ふけりたいことがあるんでしょう・・
私なんて、ほぼ毎日のように、ももにそんな扱いされてますよ(^^;

アレンジフラワー、久し振りですね~♪
秋の装いって感じですねぇ(^^)
あっ・・美味しそうなリンゴ!
私は食欲の秋で~す(笑)

> ひかりさんへ

Panも物思いにふけるのでしょうか?(^^)
でも悩んでる内容は物凄く
単純なないようですね・・きっと(笑)

アレンジ、リンゴに目が行きましたか!(笑)
ダメになる前に食するべきか?
悩んでます(^^)

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
