PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

なんでやねん?

2011-10-09
Panのはなし
背中の毛を少し立てて何やら見つめる猫。


pan



呼んでみた(^.^)



すると





pan







pan







pan



狙ってきた!


なんでやねん\(◎o◎)/!






。   。   。

昨日・今日とお祭りです(^.^)

小さい子も頑張ってる?(笑)

2011 だんじり








ありがとう。またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

コメント

No title

Panくん最初の写真も何か狙ってたんでしょうか?
でも呼ばれて振り向いたら、
そこにはもっと魅力的な・・皮なしウインナーが!!(笑)

Panくん、今日も可愛いですねぇ・・♪
まん丸なおめめがたまらないで~す(^^)ノ

だんじり~☆
昨日も今日もお天気が良くて良かったですね~
大人も子供も頑張るお祭り!
絶対に楽しいはず~(^^)

No title

こんにちは♪

背中の毛を逆立ててPanくん何を見てたのでしょ。
たかちんさんを狙ったのは遊んでほしいから?(笑)
猫さんは時々、予測不可能な行動に出ますよね~。
この後はどうなりましたか?
飛びかかって来たりして((+_+)) (笑)
いつも元気いっぱいのPanくんですね。

お祭り、賑やかでしょうね!
お天気に恵まれて良かったです。

 ↓アレンジのお花、すご~く綺麗ですね~(*"ー"*) ❤

No title

これはきっと、遊びたいモードの時に
お声を掛けられたんじゃないでしょうか(*^。^*)
とってもヤル気な顔がキュートで
今スグ ジャラシを持って
Panくんの前に馳せ参じたいデスw
プクッと膨らんだオヒゲの回りが
可愛すぎます☆

お祭りはオトナも子供も浮きたちますネ~!
子供たち、良い笑顔デス。

No title

お久しぶりです。

Panくん相変わらずお元気ですね。
その目力の強さ、なんだかとてもたくましいです!
はじめに狙っていたものは何だったのでしょうか?
こちらを狙った瞬間、
私も気持ちとして「きたっ!」って思ってしまいましたが、
よく見ると、たかちんさんを狙った時は
毛が立っていなかったようですね。
Panくん、やはり遊んで欲しかったのでしょうかね(^^)

最初は何を狙ってたんですかね(*・ω・*)
うちの子も名前を呼ぶとよく狙ってきます(・ω・`)w

お祭り良いなぁ♪私も行きたいです

Re: No title

> ひかりさんへ

皮なしウィンナー想像しましたか?(^^)
でもこの時は違うんですよ。
なんだったか忘れましたが・・・

遊びたい時は勝手に遊びやがるんで
何もなくても狙ってくるんで、そうだったと思います(^^)

祭りも無事におわりました(^^♪
楽しい時間すごしました♪

> 花。さんへ

何をみて何を狙ってるんでしょうね??
猫の行動は理解できない時がよくあって、
それを見てるのもとても楽しいです♪
自分の世界に没頭してると
カメラ向けられても関係なく暴れてるし(笑)

祭りは無事に終了しました(^^♪
お天気も暑いくらいで
日焼けしたかもしれません(笑)

アレンジかわいいでしょう♪(自画自賛)
こんな可愛いお花を触れるのも
友達のおかげです♪感謝感謝♡

> ミミィさんへ

なんで興奮気味なのか?
なんで私を狙ってくるのか?
まったくわかりませんが・・(笑)
でも自分の世界に入った猫を見るのは大好きです(^.^)
おもしろいですよね♪
くったくがなくて可愛いです(^.^)

この子供さんはだんじりに向かって叫んでました♪
あまりに可愛かったのでつい撮ってしまった♪

> お久しぶりです(^.^)
お名前がございませんでしたが・・?
おそらくあの方かと思いながらお返事させていただきます(^^)

始め狙ってた物はまったくわかりません(笑)
そして私を狙ってくる意味もわかりません(笑)
でも時々こんなことをして
勝手に遊んでる姿がかわいくてしょうがありません(^.^)

猫のくったくのなさは
癒し以外の何物でもないですね♪

Re: タイトルなし

> キラキラ☆ヒカリ

ソラちゃんも狙ってきますか!
名前を呼ばれる=遊び開始なんですかね?(^^)

でも子猫のソラちゃんと同じと言う事は・・・
Panもまだまだ子猫気分??(笑)ですかね(^.^)

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
