PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

眠った後

2011-10-12
Panのはなし
この頃の飼い主のしあわせな時間は・・



男どもが眠りについたあと(^.^)

pan








pan







静かに一人DVDを観てる時間のしあわせのこの上ないこと♪

そして夜更かしで寝不足に・・(笑)






。     。     。


だんじりの写真をもう少し(^.^)

2011 だんじり





2011 だんじり

普通は前からの写真を撮るべきなんでしょうけど
私はなぜか?後ろ好き(笑)




そして娘の彼氏?もうすぐ婿殿?wwwもだんじりを曳いておりますが・・・
地区が違う!(*_*)
なので自転車で一人移動し少し観に行ってまいりました(^^♪




顔は写ってないんで載せてもいいでしょう(笑)      あっ婿ちゃんばかになってる??www
2011 だんじり



近いんですけど帰りはずっと登り坂で・・・母はヘロヘロになりました(笑)








ありがとう。またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

コメント

No title

「男 に」のPanくん・・(笑)
よく寝てますね~(^^)
ひとりの時間っていいですよね。
みんな寝ちゃえば誰にも邪魔されず、
傍らには可愛いPanくん!お酒もすすみそう(^^)

もうすぐお婿さんなんですね。
おめでとうございます(^^)
もうすぐ「男 さん」ですね~♪

No title

たかちんさんちは女の子だけでしたね!
アッPan君は 男の子だけど・・・
婿さま楽しみですね・・・
はっぴ姿って良いですよね!

No title

あれれ~ Panくんは「男」の仲間?
私的には、Panくんは可愛すぎて
別格♪ ラブリー天使ってところデスw
あのツメトギを そ~っと自分の傍に引き寄せ
撫で撫でしながらDVDを楽しんでみたいデス(●^o^●)

お婿さんの雄姿も見に行ったんですネw
法被姿のお婿さんに〇○く~ん!!とか
声掛けたりしたんでしょうか(*^_^*)

No title

こんばんは~。
男性群もたかちんさんも
とってもとっても幸せそうですね~。
「だんじり」こんなにしっかり見たのは
私は生まれて初めてです!
「もうすぐお婿さん」。
後姿ですが素敵な方☆
お嬢さまもおしあわせですね~(*"ー"*)
私もなんだかとてもHappy気分です。

No title

Panくんの寝顔はいつみてもいい!!!
あれっ、お嬢様の彼氏様もご登場!!!
何かいいな~
ほんといいな~

> ひかりさんへ

そうなんです!お酒がすすみ過ぎて・・・
毎朝酒が残ってる?(笑)
もう少し気温が下がったら
膝の上にPanを乗せて一人の時間を
楽しめるかな~(^^)

もうすぐお婿さんです♪
もう一人男子が家族にくわわります(^^)
ありがとうございます♪

> ふ~ままさんへ

我が家は女子しかいないんです~(笑)
でも我が家にくるペットは男子ばかりなんです(^.^)

法被姿の男子は格好いいですね♪
でもお婿ちゃんを見る時は完全に母気分なんで
ケガしないか心配で見てしまいました(^.^)

> ミミィさんへ

Panは男ですよ(笑)
でも天使でもあります♪
そして時には猫又でもある(笑)

法被姿のお婿ちゃんには・・声かけません(^.^)
必死な姿をみるだけで胸が一杯ですから♪
あっお婿ちゃんのお母さんは
声援を送られてたみたいです(笑)

> 花。さんへ

そうですね!
とても幸せですね♪
親としては子供が自立してくれる事が
一番の幸せなんで(^.^)少し淋しかったりもしますけど・・(笑)

祭りでの法被姿は祭りマジックで
みなさんカッコよく見えますよ(^^)あっ娘に怒られるwww
男らしくみえたりするんですよねぇ♪

> jamjam7さんへ

猫の寝顔は癒し度100%ですよね(^.^)

えっちらおっちら自転車で見に行ってきました(^.^)
頑張ってる姿を見るのはいいもんです♪

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
