PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

最近気になるのは・・・

2011-10-13
Panのはなし
我が家の猫を見ていて、最近気になる所・・・





これって・・・




【毛】か?【肉】か?

pan
【毛】でしょ(;一_一)




食欲の秋!
猫にも人間にも訪れ中・・・(@_@;)










ありがとう。またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

コメント

No title

うん・・私も毛だと思います!
もしくは皮だと・・
決して肉じゃないですよ~!
ももなんてもっとすごいですからね~
Panくんのお腹なんてまだまだ可愛いもんです(笑)
でもそのお腹の部分って触ると気持ちいいんですよね。
ぷにゅぷにゅして・・・
あっでもこれってやっぱり肉って事でしょうか!?
まっ私は猫のこと言えませんけどね~(笑)

No title

うふふ♪ そこは毛でも お肉でも
皮でも なんでも良いデスw
あのむにゅむにゅ感、触るだけで
幸せな気持ちになります(●^o^●)
Panくんは身体の大きさにあった ふっくら感ですよ~
うちのいちごなんて、そりゃ~もう
立派なボヨヨ~ンです☆
なかなか痩せなくて・・
(猫の事言えないけど。。)

おぉー!!なんか凄いですね(`・ω・´)
私は触りたくてしょうがないッス。きっと柔らかいんだろうなぁ(*・ω・*)

No title

むっくり!!!Panちゃん!!!
触ってみたくなるいい体です。
冬はネコも丸くなるって歌あるし??
ますますかわいさ倍増ですよね(*^-^*)

No title

怪しい「お肉」だと思います(笑)
冬に備えて蓄えてますね~^^

> ひかりさんへ

皮だと思うんですけどね・・
いえ皮だと思ってたんですけどね・・
どうもこの頃厚みが感じられる(笑)

この部分触ると気持ち良いですよね(^.^)
私もついつい触ってしまいます♪

> ミミィさんへ

皮でも肉でもなんでもいい!(笑)
そうですね。気持ちいいからなんでもいいか?(笑)
いちごちゃんのポヨヨンは極上そうですね(^.^)
私も一度触らせていただきたいです♪
「なになさるの!」って怒られそうだけど(^.^)

> キラキラ☆ヒカリさんへ

触ると適度な重みも感じられ
とても気持ち良いでございます(笑)

>jamjam7さんへ

大変重たいんでさわりがいはあります(^^)
でもこれ以上大きくなられると
Pan部屋から飼い主部屋に運ぶのが
辛い!!(笑)

>ごんずさんへ

怪しいお肉です(笑)
冬に備えすぎられると・・・重すぎます(^^)

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
