PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

がんばってニヒル

2011-10-14
Panのはなし
なんとなくニヒル



pan
今日の僕はニヒルな男だぜ






たとえ親父にコロコロされたって



pan
ニヒルだぜ     無理やりはやめてん・・




ニヒル:冷たく醒めていて、暗い影のあるさま








ありがとう。またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

コメント

No title

おぉ~今日のPanくんは、
ニヒルで一段とカッコイイじゃないですか♪
やっぱり可愛いだけじゃ駄目よね~
Panくんは男の子だから、
ちょっと影のある雰囲気もないと・・
でも、どうしよう・・
これ以上Panくんの人気が出ちゃったら、
私なんて近寄れなくなっちゃう。

No title

ウフフフ~♪ 外国の映画俳優みたいじゃない?
Panくんったら可愛いだけじゃなく、
ニヒルな表情も得意なのネw
ねこの目って美しいからクールに決めると
カッコイイですよネ(●^o^●)
Panくんもとってもニヒルがキマッてます☆
でもラブリーなPanくんもオバチャンは
大好きだよ~~!!

> ひかりさんへ

ニヒルに見えますか?(^^)
やっぱイケてる男子はニヒルな表情もできなくてはね・・?(笑)

>これ以上Panくんの人気が出ちゃったら、
私なんて近寄れなくなっちゃう。
大丈夫です!
だってPanをカッコイイと
思ってくれるのは
物凄く少ない方達だけですから・・・(笑)

> ミミィさんへ

やはりニヒルといえば
外国の俳優ですね(^.^)
うちの猫もそう見えるかしら・・?(親ばか)

>ねこの目って美しいからクールに決めると
カッコイイですよネ(●^o^●)
そうそうそうなんです!
猫のクールな表情が大好きなんです♪

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
