PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

毎度毎度の毎晩で

2011-10-15
Panのはなし
毎晩・毎晩繰り返される猫の魂をぬく儀式?(-.-)



pan
今日も抜かれる俺・・・





でも抜けれてばかりいるわけではございません(笑)




pan







pan
ガブッとなっ






pan



時には咬み逃げいたします\(◎o◎)/!









ありがとう。またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

コメント

No title

「魂を抜く儀式」・・( *´艸`)ぷぷっ。
そうですか・・儀式だったんだ(笑)
もうねぇ~バンザイしたPanくんの表情が、
可愛くってしょうがないですよ~
カメラ目線のPanくん・・
たかちんさんに助けを求めてると思うんですけど~(笑)
でも抜かれたまんまじゃなくて良かった!
反撃成功かな!?

No title

たかちんさん、こんにちは☆
ニヒルなPanくんカッコイイ(*"ー"*)
でもこうして毎晩、魂を抜かれるんですね~(笑)
ご主人さまはPanくんが
可愛くて可愛くて仕方ないのでしょうねぇ(*'-'*)
Panくん。魂を抜かれかけても突然正気に戻るのかしら!
噛まれても引っかかれてもまた今夜もきっと
ご主人さまは魂の儀式?(笑)
いつも楽しいお話しと写真、ありがとうございます。

No title

アハハハッ!!
お手てを万歳状態で 虚ろに
たかちんさんを見てるPanくんの顔が
とっても可愛いデスw
わきの下コチョコチョされて、良い気持ちなのかな~と
思ったら凄まじい反撃がwww
魂が抜けた後、なにがPanくんを支配したんでしょう?
素早く反撃した後、脱兎の如く逃げ出す姿に
大笑いしちゃいました。(^○^)bPanクン スゴイゾ

私も儀式したいっス!!
もふもふ可愛い(*・ω・*)
ちょっと抵抗するも優しいんですね(`・ω・´)w

No title

たかちんさん、こんにちは!
いつみてもネコ好きがハマる写真だらけ!!
儀式といえども楽しいですね~

> ひかりさんへ

毎晩抜かれたます(笑)
ほんとの所は
しつこい親父の行動にあきらめてるかな?・・・(笑)

あんまりしつこいと反撃してるんで
助けを求める視線を送られても
そのままほってます(^^)

> 花。さんへ

夫の愛は重すぎ&うっとうしいです(笑)
人間の女性相手だったら
完全にふられるタイプ(^^)

Panは毎日夫の為に我慢してるのかも?
猫のほうが大人な我が家です(笑)

>ミミィさんへ

魂を抜く儀式はPanの修行のようなものです(笑)
なのでこらえきらなくなると
反撃します(^^)
逃げ足の速い事!
毎日どこまで我慢するのかなぁ?と
思いながらみてます(^^)

> キラキラ☆ヒカリさんへ

この儀式やってみますか(^^)
でもPanを固まるすには
夫のように相当嫌わなくてはできませんが・・(笑)

> jamjam7さんへ

楽しんでもらえてますか(^.^)
嬉しいです♪
儀式・・本猫は苦痛でしかないかもしれませんが・・(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
