PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・


--------
スポンサー広告

ぼーーーっと休日

2011-10-16
Panのはなし
先週は祭りで賑やかに過ごしましたが
今週はな~んの予定も無し(^.^)


時間もあるし猫とゆっくり遊んで差し上げようと思っても・・・


寝てる・・(笑)


pan







pan





。。。おまけ。。。

夜中の猫
pan
股の間で寝てるんで、朝起きると股関節が悲鳴をあげます(@_@;)







。   。   。

どうでもいい独り言・・・


親ばかですがお許しを(^.^)

披露宴で着るウェディングドレスを試着しに何度か行くんですが♪
(私達の時とは違い、何度も試着しに行くんですね!そして何着でも試着OK!)

試着室にはちゃんと舞台?の様な場所まであり

母のリクエストで本番では絶対に着ないであろうピンクを着させ

着いてきてた二女と一緒に試着記念写真を撮る






なんだけど・・・






姉と妹
普通に撮らない?撮れないわが娘達( 一一)   まともに撮れよっちゅうねん(-.-)









ありがとう。またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

コメント

No title

確かに!
忙しくバタバタしてる時には、
足元でウロウロ遊んで欲しそうにしてるけど、
いざ時間が出来て遊んであげようと思ったら
寝てることってよくありますよね~
なんかちょっと不完全燃焼みたいでがっかりしたり・・(笑)
ももも夜は足元で寝てるのでその気持ちよく分かります(^^;
私達飼い主は、猫に気を使って寝てるんですよね。。

うふふ・・
お嬢様方・・いいですね~
そんなノリ、私は大好きです(笑)
でもこれって母の血筋って事はないですか!?(*≧m≦*)

No title

Pan君も股の所で?うちも次男ネコさんが・・・
朝までなんて私は無理です
「お願いです下りてください」せいぜい1時間です!

最近の衣装合わせはすごいでしょう
ネコさんしか写さない門外不出のカメラを持って
衣装合わせ・前撮りと何度か付き合いました!
たかちんさ~ん もう一度着てみたいと思いませんでしたか?

No title

今日もねんねのPanちゃんですね~
ネコが寝てたら動きもできない・・・わかります!!

娘さんたち、楽しそうですね。
ピンクもお似合いですね!!
何だかこんなかわいらしい奥さんもいるんだな~ってほのぼの感じました!!!

No title

うふふ♪ねことはそういう生き物デスw
こちらが忙しい時に限って
オモチャ持参で遊ぼうコール・・
時間があるからバッチリ遊ぼうとしたら
相手は爆睡~・・
結局忙しくても それらを投げうって遊ぶハメになります。
股間で寝られるのキツイですよネw
我が家ではオットが犠牲者です☆
Panくん満足そう~!(^○^)

娘さんキレイ~♪
ピンクもとっても似合ってます(●^o^●)
二人とも、楽しそうですネw
目元は見えなくてもどちらも美人さんですネ♪

No title

こんばんは^^
いいなぁ。いちばん楽しいわくわくする時期ですよね。
美しい姉妹・・・気取って撮ってるよりワタシは大好き♪
きっと照れもあるんでしょうね。
お嫁に行ってしまう寂しさ大丈夫ですか?
あっ可愛い息子さんがいるか(笑)

No title

数日前は、名無しでコメントしてしまいました(・・;)

私も先週は予定がたくさんあり忙しかったのですが、
やはり休日は予定もなく猫と遊んであげたくなりますよね!
だけど寝てばかり…。
猫の癖ですね(^_^;)
私は遊んで欲しい側になってしまいますっ。

私の家の夜中の猫は、
私の顔の目の前で寝ていたりするのですが、
お尻をこちらに向けて寝ている時は辛いです…(笑)

猫ちゃんが遊びたい時間と、人が遊んであげたい時間ってなかなか合わなかったりしますよね(・ω・`)

娘さん、おめでとうございます(*・ω・*)
スラッとしててとてもキレイですね♪お茶目な所がまた、いいです(o^∀^o)w

> ひかりさんへ

なんかねぇ~猫と気が合わない??(笑)
やたらとニャーニャー鳴いて遊びを要求したりも
するのに・・・
うまく時間があいません(@_@;)

娘は・・・そうですね・・こんなバカな事をするのは
私に似てるかも・・・そういや夫はこんなことしないっス\(◎o◎)/!

> ふ~ままさんへ

モウモウくんもですか!(笑)
お股は落ち着く場所なんでしょうかね?(^^)
気がつくと乗ってるんで
私も眠気に負けてそのまま朝までになって・・股関節が痛いっ(笑)

衣装合わせ。
来てみたくなましたよ♪
でもサイズ的&年齢的に無理です・・・はい(*_*)

> jamjam7さんへ

ほんと寝てばっかり・・・
動く時はこちらが忙しい・・うまく時間があいません(-.-)

娘はピンクのイメージがまったくないタイプです(笑)
まぁ孫にも衣装ですね(^^)
かわいいですか!嬉しいです(親ばか)
我が娘達はおちゃらけばかりですけどね・・・(@_@;)

> ミミィさんへ

ほんと猫との時間があいません(笑)
忙しそうにしてると
やたらとまとわりついてきたりするのにねぇ(*_*)

ミミィさんの所はお股の進呈はご主人様ですか(笑)
Panも夫の所に行ってくれたらいいのになぁ(笑)

娘達はどんなときでもおちゃらけです??(^.^)
美人!!ですか!!
ミミィさん目元が写ってないのがミソですよ(笑)

> PIN−BOOさんへ

美しい姉妹!!?
目元を隠すとは恐ろしい事ですね!!(笑)
おちゃらけ姉妹なんで・・・
この時は「ちょっとーーーーちゃんと撮ってよ――(*_*)」と
言いながら撮ってました(笑)

淋しさは・・・ありますよ~。
ここまで色々ございましたから・・・
思いだすと嬉しいやら淋しいやらで・・涙が出たりして!
(あっ娘には内緒です)www

> せぇーさんへ

やはり、せぇーさんでしたか(^.^)
そうだと思ってお返事したました♪

みなさん猫の時間とは合わないみたいですね(笑)
でもそのマイペースさがかわいい♪

うるふ君は顔の前で眠るんですか!
かわいいなぁ♡
でもお尻を向けられるのは・・・キツイかも(笑)
想像したら笑えますけど(^.^)

>キラキラ☆ヒカリさんへ

猫と私。
毎日お互い一方通行のしあいしてます(笑)

すらっとしてますか!
娘に伝えます♪喜びます(笑)
お茶目はいいんですけど・・・私は普通の写真が撮りたかったです(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
