PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

ねむり過ぎてる猫に

2011-10-17
Panのはなし
ほんと!良く眠るね~!     と猫に話しかける・・





そんな猫の肉球はおさわりし放題(笑)



pan








pan









pan
あっ!そこは気持ちいいん





。。。どうでもいい独り言。。。

数日前から部屋にハエが滞在してます(@_@;)
このハエなかなかすばしっこくて叩けない・・・
Panは見てるだけで何もしない・・

そして二女が言いました。

「そのハエお爺ちゃんちゃう?」  
亡くなった方は虫になってあの世から様子を見に来ると言うそうですが・・

そうなのか?・・・それにしても・・・ハエって・・・

父上・・ゴメン。私が言ってるわけじゃないからねぇ(笑)

そして思い浮かべるのは微笑んでる父の顔(^^)








ありがとう。またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

コメント

No title

Panくん、本当に眠そうですね。
でもそのPanくんの格好みてたら絶対に触りたくなりますね。
私なら肉球は勿論、お腹もモフっとしますよ(笑)
最後の写真のPanくんの表情がとっても可愛い♪
とっても気持ち良さそう(^^)

ハエ!?
季節外れのハエって結構手ごわい!
でもお父上だったら叩けませんよね。
だけど・・すごくうっとうしい・・悩むところですね。。

No title

ぬくぬくと暖かそうに眠ってるPanくん、
安心しきった顔が飼い主として
1番嬉しい顔ですよネ♪
ピンクの肉球のそそられるけど、
お腹や首もカキカキしたいです。(^o^)丿

そういえば我が家にもうるさい ハエが来てたけど~
福助が食べちゃった、、!!
ご先祖様だったらどうしよう?!
超ヒンシュクかもw

No title

肉球おさわり!
いいないいな~(*"ー"*) (笑)
「そこは気持ちいいん❤」のPanくんすごく可愛いですね。

そっか。。。虫になって訪ねてくるんですね。
我が家には夏になると毎年大~きなトンボが来るのですが
あれはきっと。。。なのですね(笑)
ハエだと困るけど、でもお父様かもですもんね。

↓ 何てステキなお嬢さまたち!!
  Pinkのドレス♪すごく素敵です~~☆

No title

肉きゅう大好きな息子がうらやましがっています!!
うちの子達は黒いんでピンクはうらやましいとの事。
小さい頃からネコと育つと目線が細かくて(笑)

ご先祖が虫になってくるって言いますね。
うちの父は蝶で祖父はトンボできます。
虫の知らせもまんざら無い話でもないかもしれませんね。

猫ちゃんってホントよく寝ますよね(・ω・`)
でも、寝てる時の無防備な姿はとても可愛いです(*・ω・*)♪

よく虫になって現れるって言いますよね~。ハエとかクモとかだとちょっとどうしようか迷っちゃいます(・д・;)w

No title

こんばんわ。

やっぱり、寝ている時こそ肉球~!
っと思うのですが、ウチの猫は
それを許してくれないのです…(´Д`;)
手でも足でも、触った瞬間に引っ込めちゃいます。
なんだか、構わずに許してくれるPanくんが優しく思えます(^_^;)

>ひかりさんへ

肉球おさわりし放題大サービスでした(^.^)
しかし猫ってほとんど寝てますね!いまさらですが(笑)

ハエ!ほんとすばしっこくて(-.-)
なかなか退治できません。
たとえご先祖様でも
もう我慢の限界です(笑)

> ミミィさんへ

肉球もお腹もお首もお顔もなにもかも
触りまくってやりました(笑)
だって寝てばかりで~暇だったんです(^.^)

福助くんハエ食べたんですか!
さすがですね(^.^)
我が家の猫は役に立たないなぁ~(^^)

> 花。さんへ

肉球触り放題でした(^.^)
これで音でも鳴ってくれたら
もっと楽しいのになぁ♪

たとえ親でもハエは困ります(*_*)
早く退治したい!

ピンクんのドレス可愛いでしょう♡
でも・・・残念ながら娘はピンクのイメージではないです(@_@;)
「披露宴でこれを着たらみんなに爆笑されるわっ。」と
申しておりました(笑)

>jamjam7さんへ

息子さんピンクの肉球がお好みですか♪
Panは黒とピンクと両方です(^.^)
肉球の気持ちよさは猫飼いにしかわかりませんよね♪

jamjam7さんのお父様は蝶でおじい様はトンボですか(^.^)
私の父も蝶々だったらいいのになぁ♪・・・ハエではないと思ってます(笑)

> キラキラ☆ヒカリさんへ

人間では考えられない睡眠時間ですよね(笑)
まぁ子猫の時のように
大きくなった体で遊ばれても怖いですけど・・・物が壊れます(笑)

虫になってあらわれるのはいいんですけど
ハエは困ります(*_*)
早退治したいです(笑)

> せぇーさんへ

うるふ君は触らせてくれないのですか!
それは残念すぎます(*_*)
Panは触られるをあきらめてる感じですよ(^^)

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
