fc2ブログ

PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

少し遊ぶ

2011-10-18
Panのはなし
ほんの少し遊ぶ気になった猫(^.^)


ジャンプをし
pan






紐で
pan






釣られる
pan
いやっ!俺が釣っている






ありがとう。またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

コメント

No title

カゴに隠れてるPanくんの、
ちょっとだけ見えてる目の可愛いこと♪
そんな表情されたら釣らないわけにはいかない!!
でも負けず嫌いなPanくんは、
釣っている方なんだ~(笑)
いいなぁ~Panくんはジャンプとかしてくれて・・
ももなんてジャンプらしいジャンプなんてほとんどしませんよ(^^;
だからあんな体形なんですけどね~(笑)

眼差しがカッコイイですね(*・ω・*)
私も、釣りたい…じゃなくて釣られたいですw

No title

凄い躍動感のある写真ですネ~♪
Panくんが張り切ってるのがわかります。(^o^)丿
ジャンプ、決まってるーーッ!!
カゴに隠れてると、こちらも緊張しますよ~
うっかりするとシュタッとされるし、
何時飛び出してくるかわからないし・・

最後のPanくんはマグロの一本釣りでもしてるよう~♪

> ひかりさんへ

遊びたい時は覗いてきます(笑)
確かにかわいいですよねぇ♪(猫ばか)

ももちゃんはボールを追いかけては
飛ばないんですか?
でも車のフロントに飛び乗ってますよね(^.^)
女子猫さんは頭がよさそうだから
無駄な動きはしないんでしょうね(^.^)

> キラキラ☆ヒカリさんへ

どうぞ釣られてやってください(笑)
上機嫌の時は結構遊びますよ(^^)

> ミミィさんへ

久しぶりに飛んでくれました(^.^)
でもまともの写真はこれだけでした・・・

このカゴでは飛び出す絵本の様に
何度も飛び出して遊ぶんです(^.^)
もちろん引っ掻かれないようにしながら遊んでます(^.^)
マグロの一本釣り!
じゃ私がマグロ?トドじゃなくて良かった・・(笑)

No title

こんばんわ。

ほんの少しの遊びでも、
元気いっぱいに楽しむ姿がイイですね!
でも、度を超えてしまうと
落ち着かなくなることもありますが…(汗
一枚一枚の写真を見ると、
一瞬一瞬のPanくんの反応が可愛いですねっ(^^♪

No title

たかちんさん 釣られましたか!?
「えらいよPan君 たまには遊んであげないとねぇ」

↓ そうですか虫になるんですか・・・
  なんだか ハエもカもぶっ叩けなくなりそうですね。
  

> せぇーさんへ

この頃はあまり遊ばなかったんで
久しぶりに元気な姿撮れました(^.^)

興奮させすぎると確かに少し怖いくらいになりますよね!
暴走モードに入った時は
こちらは見てるだけになります(笑)

> ふ~ままさんへ

私が釣られました・・(笑)そういうことにしときます
Panのプライドの為に・・(笑)

ハエもカも叩けない・・のは無理です!
叩きます(^.^)

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.