PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

似てるような

2011-10-21
Panのはなし
なんか・・・ラッコぽいよね!(^.^)






体勢も・・
pan









体系も・・・
pan
今日も清潔♪おれ完璧♪






ありがとう。またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

コメント

No title

おはようございます!!
今日もpanちゃん大きくてかわいいですね。
ネコが顔を洗ったらからか?!今日の九州は朝から大雨で雷まで鳴り響いています。
panちゃんは丁寧に毛づくろいしているようですね。
うちのナナは全くしない子で、ジャムがしてあげてます(笑)

No title

Panくんのラッコ姿、可愛い~♪
でもちょっと難しそうな体制ですね(^^;
猫って難しい体制って得意ですよね。
私だったらとっくにあちこちの筋を痛めてます(笑)
今日も清潔!完璧なPanくん・・
そんなにキレイにして誰に見せるんだろう!?

ラッコそっくりだぁ(`・ω・´)
ちょっとまるまるなってて可愛いです(*・ω・*)

No title

ほんとだぁ~♪
ラッコにそっくり♪ 
ホタテを乗せてあげたいくらいデスwww
なんだかカンカンとホタテを割る姿が見れそう(●^o^●)
脇腹にお行儀良く付けた腕が可愛いな♪
あ、さり気なく お布団に寄り掛かってますな~♪

>jamjam7さんへ

大きいですか(^.^)
性格はとってもヘタレ君ですけどね(笑)
明日は大阪も雨模様みたいです。

女子でも毛づくろいしない子もいるんですね!

> ひかりさんへ

ラッコ体勢は
おもに首と腹筋が鍛えられます(^.^)

綺麗にして誰に見せるのでしょう・・・?
そりゃ~私にきまってるでしょうーーー♪
相思相愛ですからーーー(^.^)

> キラキラ☆ヒカリさんへ

体の大きさとお肉がたっぷりな
体系のなせる業です(笑)

> ミミィさんへ

このラッコスタイルよくやるんですよ(^^)
みてる私は首がつりそうになりますけど(笑)
お腹のあたりのお肉と毛色が
ラッコにみえるんですよね(^.^)

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
