PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

わすれてたーーー

2011-10-22
Panのはなし
今月の20日で





Panが来て






まる4年でしたーーーーーー!!






うわぁーー今が気がついたーーーー!!





pan
まぁ~うちのオカンはこんなもんですわっ






pan




pan




はぁ~私と言う人間はこんなもんです(-.-)
実際娘の誕生日も忘れかけてしまう時があり・・・
プレゼントを請求される(笑)








ずっと元気でいてね(^.^)
pan
わかった






ありがとう。またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

コメント

おめでとうございます(*・ω・*)♪
小さい時のPanくんめっちゃ可愛いです~。模様が、キリッとした眉毛みたいに見えて良いですね
これからも、元気な可愛いPanくんを楽しみにしてます

No title

なになに・・たかちんさん、大事な記念日を忘れていた??
ダメじゃないですか~!!
そりゃPanくんもMAXイカミミで怒りますよね・・(笑)
でもPanくんのイカミミって珍しいような気がしますよ。
ももは定番ですけど・・(^^;

小さい頃のPanくんも可愛いですね♪
立派に素敵な猫さんに成長したPanくん。
絶対に元気で長生きして欲しいなぁ~(^^)

No title

Panくんと出逢って4年目の記念日だったのですネ~♪
おめでとうございま~す(^◇^)bオメデトー
小さな頃のPanくん、頼りなげで
抱きしめたくなっちゃう(●^o^●)
今ではキリリとして男らしくなったPanくん、
これからも元気で楽しい毎日を過ごしてネw

>キラキラ☆ヒカリさんへ

ありがとうございます(^.^)
こんなうっかりな飼い主ですが・・本猫は元気に大きくなりました♪

>ひかりさんへ

そうなんです!スッカリ・クッキリわすれてました!(笑)
イカミミ珍しいですか(^.^)
そういやあまりのせてないですね(^.^)

大きく素直に?育ってくれました♪
ずーーーっと一緒にいたいですね♪

No title

おめでとうございます!!!!
子供の時のPanちゃん、やっぱり小さいんだ~当たり前だけど!!!
いつまでも元気でいて欲しいですよねv-410

> ミミィさんへ

ほんまに抜けてる飼い主です(*_*)
でもそんな飼い主のもとでも
すくすく育ってくれました♪

Panが来た時は手のひらサイズだったんですよ♪
大きくなったもんです(笑)

No title

Panくん!たかちん家に幸せを運びこんで
4周年おめでとう♪
ちびPanくんかわいい♡ラブリー♡
これからも楽しい毎日のぞかせていただきますね(笑)

> PIN−BOOさんへ

いつもありがとうございます(^.^)
飼い主は抜けてますが・・(笑)
これからもよろしくお願いします♪

>jamjam7さんへ

ありがとうございます(^.^)

さすがにPanも手のひらサイズでした♪
でも足も太く大きかったんで
この子は大きくなるだろうなぁと思ってました(^.^)

おめでとうございます

4年て、永いようで短いんでしょうね~
小さい頃のパン君痩せてるけど可愛い。
今は貫禄ありすぎですか~~~
青森でパン君に似てる猫と会ってきましたよ~

> dejavuewordsさんへ

ありがとうございます(^.^)
4年って過ぎ去ってまうと早いですね!
Panも落ち着いてくるはずです(笑)

青森の猫さん♪まろちゃん♪ですよね(^^)・・・あってますか?
元気でしたか?♪
そちらで拝見出来るの楽しみに待ってます(^.^)

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
