PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

なんとなくな写真

2011-10-23
Panのはなし
なんだかたたずんでる猫。   何かを見つめてる


pan





pan






2011+1022+044_convert_20111022105518.jpg



見てるのは・・雨で外に干せなかった洗濯物。   (扇風機の風があたって揺れている)












ありがとう。またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

コメント

No title

たかちんさん、おはようございます☆

Panくんと出逢って4年が経つんですね~。
ちっちゃなPanくん、可愛いです(〃'∇'〃)
「壁の隙間に」いたんですか?
たかちんさんに逢いに来てたんでしょうね♪

今日の写真、そんな出逢いの日を想い出して
しみじみしてるPanくんかな~と思いながら読んだら(~_~;)
。。。洗濯物でした(笑)
す、すごく真剣ですね~@@

たかちんさん、Panくん☆
これからもずっとずっと楽しく幸せな日々をe-398

No title

今日の写真はどれもお見合い写真みたい~♪
・・と、思ってみていたら
視線の先は洗濯物でしたか(笑)
Panくんの表情が真剣そのもので、
とっても可愛いです~(^^)
思わず目を奪われた!って感じにも見えますけど・・
きっと素敵な洗濯物・・なのかな?(笑)

No title

とっても真剣なまなざしなので
どんな獲物をロックオンしてるんだろうと
見てたら、洗濯ものでしたかぁ~
Panくんの横顔って凛々しいですネ(●^o^●)
とっても品があります。
胸板も厚くてカッコイイ~♪
そんなに真剣だなんて
よっぽど洗濯物がソソル揺れ方を
してたのねェ~・・

初めましてw

壁の隙間に入り込み救助された、というエピソードに思わず笑ってしまったと同時に「うちの猫以外にも似たような子がいるんだ!」と嬉しくなりコメントさせていただこうと思いましたw(^^)
ちなみに我が家の猫は木登りしたものの降りられずレスキューされた猫です☆
それではまた遊びに来させていただきます♪
よろしくお願いします。

>花。さんへ

ありがとうございます(^.^)
もう4年もたってしまいました。

家の建物の壁の隙間でにゃーにゃー鳴いてました(^.^)
どこにいるかもわからなかったんですが
娘が壁の隙間に入り込んで助けたんです。
そして「もうこの猫飼うから!」宣言!(笑)
そして私はお世話かかりになりました(^.^)

>ひかりさんへ

お見合い写真みたいですか!

撮ってるときに
今日はいい表情だぁと思って、猫ばか全開で
撮ってましたけど・・・ははは\(^o^)/

素敵な洗濯もの!(笑)
かわいい花柄やピンク系はまったくない我が家の洗濯ものです(^_^)v

> ミミィさんへ

凛々しい?眼差しで洗濯ものを見つめる
変態なねこです(笑)

胸板厚いんですけど・・・性格はとってもヘタレくんです(^.^)

ソソル洗濯ものは・・・
母ちゃんの洗濯ものかしら・・・(笑)

> メメさんへ

コメントありがとうございます(^.^)
メメさんの所の猫さんも我が家の猫も
レスキューされた猫なんですね(笑)

猫って運動神経いいはずなのに・・??(^.^)

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
