PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

写真一枚です・・

2011-10-24
Panのはなし
少しバタバタしております(*_*)



pan




昨日はお婿ちゃんのお爺さん、お婆さん、ご両親が我が家に
来てくれました(^.^)

あ~久しぶりに見たわぁ♪
穏やかなご老人の笑顔♪
私も歳を重ねていってニコニコいつも笑ってるような
お年寄りになりたいなぁ~♪(外面ではなくてねぇ)







ありがとう。またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

コメント

No title

おめでとうございます(^^)
お嬢様のお式は来春でしょうか?
いいですね~お幸せな雰囲気がとても感じられます♪
Panくんの表情もいつもより、
すっごく可愛く見えるような気がします。
楽しみですね~☆

No title

それはお忙しかったですネw
お嬢さんも皆さんも待ち切れないのでは~?
でも、それまでの時間も 楽しくて
そして2度とない時間ですから
味わい尽くしてくださいネ(●^o^●)

Panくん、昨日は遊んでもらえなかったかなぁ?

>ひかりさんへ

ありがとうございます(^.^)
挙式は来春の予定です。

きっと幸せなんですね♪
実感があまりないんですが・・(^.^)

Panはわかってるんでしょうかね?
今はナマコのような姿で寝ておりますが(笑)

> ミミィさんへ

ありがとうございます♪
なれない事でいささか疲れました(^.^)

きっと幸せな時間なんですよね・・・他人ごと(笑)
私はのんきに過ごしてますが
娘は悲鳴を上げるほどこれから忙しいそうです(笑)

No title

お疲れ様でした。
幸せがたくさんですね。
娘さんも今とても輝いているんじゃないかと思います。
もっと、もっと輝きますように!!!!

>jamjam7さんへ

幸せたくさんですか(^.^)
そうなんでしょうね・・・意外と他人ごと(笑)

娘・・・幸せになってほしいです(^.^)
まぁ頑張れよって感じです(^_-)

No title

お疲れ様でした!
これからも何かと お忙しいでしょうね。

Pan君の記念日だったんですね。
赤ちゃんの時のPan君 可愛いです
いっぱい愛されて大きくなって・・・おめでとうv-363

お疲れ様です♪
幸せいっぱいな感じで良いですね(*・ω・*)♪
やっぱり、穏やかにニコニコできるお年寄りの方って素敵ですよね(o^∀^o)

> ふ~ままさんへ

ありがとうございます(^.^)
私はそれほど忙しくないんですが、娘はこれから
悲鳴をあげるほど忙しいらしいです(笑)

Panも手のひらサイズの時がありました(^.^)
今は・・・でっかくで可愛いです♪

> キラキラ☆ヒカリさんへ

ありがとうございます(^.^)

おじい様とおばあ様♪
自分もこういう歳のとり方したいと、つくづく思いました(^.^)

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
