PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

呼んではいけない

2011-10-25
Panのはなし
以前から度々載せていたりしますが


我が家の猫の
pan













名前を呼ぶと狙らわれます!
pan
呼んだよね?!




自分の名前が嫌なのか?(-.-)
もっと男らしい名前がよかったかしら・・・?(笑)





おまけ・・・

pan






ありがとう。またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

コメント

No title

えっ!Panくんて名前を呼ぶと狙われるの!?
それもメラメラと・・(笑)
でも、なんででしょう?
きっと遊んでもらえると思っているんじゃないんですか?
Panくんの名前、可愛くって大好きですよ(^^)ノ
うちの“もも”なんてペットの名前では一番多い名前で、
いかに何も考えずに付けたのかが分かりますよね(^^;

最後の写真のPanくんの表情がすっごく可愛い~♪
そんなお顔で狙われてみたいです(^^)ノ

No title

あっ!スゴッ!!なんかヤル気満々♪
その構えた姿を見ると私も
身構えたくなる~☆
もうおまけの写真なんて
今にも飛んできそうでワクワクしちゃいますwww
こんな緊迫してる時に
アルミボールとか投げたら
Panくん、小さな野獣なんだろうな~(●^o^●)

No title

Pan君 Pan君 Panく~ん
うふっ たかちんさんが狙われますね!
良い名前だと思うのですが・・・
「殿」とかの方が 似合うのかもv-237

きっと名前を呼ばれると遊んでくれると思ってるのかも知れないですね(`・ω・´)
構えてこっちを見てる姿は、いつ来るのかとドキドキしちゃいます(*・ω・*)w

> ひかりさんへ

そうかぁ!遊んでもらえると思ってるんですかね(^.^)
じゃ名前を呼んで遊んであげないとダメですね(笑)

ももちゃんってペットの中で
一番多い名前なんですか!
そうなんだぁ!
Panはちなみにアニメからとりました(^.^)

> ミミィさんへ

名前を呼ぶとやる気満々!(笑)
へたに名前を呼べません。
なにかこちらもしなくてはいけないし・・・(笑)

猫の狙ってくる姿っておもしろいですよね♪
それがみたくて毎日遊びを誘ってる気がします(^.^)
不発も大変多いですけど(笑)

> ふ~ままさんへ

ひぇーーー!おやめくださいーー!
突進してきますーーー(笑)

「殿」ですか!(^^)!
Panの場合は・・バカ殿になるかも・・(笑)

> キラキラ☆ヒカリさんへ

でっかい体で突進してきますよ(^^)
それをかわすのが面白いです♪
でもたまに捕まってしまうと・・・悲惨です(*_*)

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
