PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

愛があるから・・?

2011-10-26
Panのはなし
甘えてくる猫。


pan
ぼく~ママンのお手手大好きやねんなぁ♪う~んペロペロン





そして




咬むっ!
pan
愛の咬みですーーー




愛のムチも・愛の咬みも痛いもんです(笑)









ありがとう。またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

コメント

No title

愛って痛いもんなんですね(^^;
痛くても愛があるから耐えられる・・って事ですよね。

そうやってスリスリ舐め舐めしたあとに噛まれても、
噛まれた事さえ可愛く思えて。。
私たち猫ばかな飼い主って猫の思うツボなんでしょうね(笑)

No title

変態みたいな事を言うと、カミカミされるのも
嬉しかったりします。(●^o^●)
イタタッとか思うんだけど、
相手も多少加減してくれていて
そこの所に愛を感じますよね~ ウフッ♪
Panくんもカミカミの時、
たかちんさんの様子を見ながら
注目してほしくて噛んでるんですネ☆
こんな時って「痛いじゃないのォ~」とか
言いながらニヤついちゃいますw

No title

Panくんはたかちんさんが大好きなのね~。
たかちんさんの愛を独り占めしたくて
気持ちが高ぶってついつい噛んじゃう?(笑)
噛まれても愛があれば大丈夫なんですよね^^

お嬢さま、本当におめでとうございます❤
ご家族皆さんでいらしてくれたんですね。
たくさんの笑顔が目に浮かびます♪
素敵な春が待ち遠しいですね~(^^)☆

猫ちゃんの歯って細くて尖ってるから、噛まれると本当に痛いんですよねぇ(・ω・`)
でも、どんなに痛くてもやっぱり許しちゃいますね(*・ω・*)♪

> ひかりさんへ

愛とは・・・痛いもんです(笑)
私の猫への愛情は違う意味でイタイです(^.^)

咬まれても可愛いと思える!はぁ~
ほんと猫って罪な動物ですね(笑)

> ミミィさんへ

咬まれて愛情を感じる♪・・・
あーーーまるで!完全に変態じゃないですかーー(笑)

でも猫飼いって
みんなそうですよね(^.^)
猫ブログでしかこんな話はできませんが・・・(笑)

> 花。さんへ

そうです♪
愛があれば咬まれる痛みも耐えられます(笑)
しかしあまりに痛い時は・・・おこります(^.^)

娘は今が一番幸せな時でしょうね(^.^)
子供が自立してく事が
親として一番の幸せなんでうれしいです♪

> キラキラ☆ヒカリさんへ

簡単に食い込んでくるんで
痛いんですよね(*_*)

でも流血しても、かゆくなっても
結局許してしまってます・・・ほんと猫ばか(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
