PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

そろそろこんな季節です

2011-10-27
Panのはなし
昨日からグッと気温が下がり・・・寒いっ(*_*)



そうなるとやはり




こんな猫があらわれる♪
pan
デッカイ猫アンカ!(^.^)    あったか~い♪おも~い♪










pan
とても幸せな猫と人間ですが・・・30分が限界です(笑)








。。。おまけ。。。

長女が大阪の鶴橋に出かけると言うので、おともで私も参加♪
私のお目当ては美味しいキムチなどなど・・・(^.^)
しかし電車で行くとなかなかの香りがするので・・車でGO

そして帰りにやはり道に迷い(*_*) 
都会の道はややこしい(;一_一)
私の車にはナビがないっはぁ~どうぞ私の車にもナビをつけてくれーー夫殿(笑)


そして出会いました!餌待ちな猫さんに♪


出会い猫
慌てて携帯で撮ったんですけど二匹いたんですね!(^.^)


道のわからない都会の運転で少しイラついてましたが(若いくせに都会の運転をいやがる娘)
一気にテンションハイです(笑)






ありがとう。またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

コメント

No title

真上から見るとPanくんって本当に大きいですね~(笑)
でもその分、暖かさも大きいって事ですよね。
気持ちよさそうに眠ってるPanくんのお顔も可愛いです♪
心も体も癒されますね(^^)
あぁ~羨ましいです。
ももなんてどんなに寒くても絶対に乗りませんよ(^^;

都会の運転・・私も嫌いです。
なんであんなに車が多いんでしょ!
私も車にナビなんてついてませんよ
だってナビがないと行けないところなんて私には危険すぎます(笑)
うしろ姿の猫さん・・待ってるんですね。
私もどこへ行っても猫さんの姿を見るとテンションあがります(^^)ノ

No title

スッ、、スゴイ!!
上から見たPanくんはお宝物の高級な
「石」のようです。。
どっしりとしていてツヤッツヤ~♪
ずーっと乗せていたいけど、さすがに
30分ですよね~(^_^;)
でも満足そうなPanくんの横顔を見ると
痺れてもガマンしなくちゃ・・

私も実は運転が大キライ~!
慣れない道とかイヤなんですよ。。
特に車の込み合ってる所での右折、、イヤァ~ンって感じデスww
ゴハン待ちのネコさん、見つけただけで
にっこりしちゃいますよネ♪

No title

たくましい背中!!!惚れますわ~
つやもあるし本当かわいいですよね!!

キムチですか?!おいしそうですね~
都会は怖いけど、キムチは好きです。

> ひかりさんへ

乗ってきてくれた時はほんと幸せなんです♪
でもしばらくすると
まるで修行でもしてるような
錯覚になる(笑)
とにかく我が家の猫・・・重いんで(*_*)

あいさつ座りでじっと待ってる姿♪
なんとも可愛かったです♪
少し見かけただけで癒される猫って♡  猫ばか(笑)

> ミミィさんへ

「石」ですか!(笑)
でも柄的にそう見えるかも・・(^.^)
そういわれて膝の上の猫を見ると
始めは大理石♪時間がたつと・・・漬物石に見えてきました(笑)

運転って怖いですよね。
右折嫌いなのわかります(^^)
やはり車の多い所を走る時は
かなり気合いを入れないと無理ですね(笑)

> jamjam7さんへ

たくましいでしょう♪
ずっしり重いです(*_*)嬉しいけど我慢の時間の方が
長いです(笑)

キムチ美味しいですよね(^.^)
でも帰宅するだけで車中はかなりの香りが・・(笑)

PANくん後ろから見ると、見事な丸ですね(`・ω・´)
膝の上に乗ってきて丸くなって…可愛いです(*・ω・*)

私、車の免許持ってないですけど…免許あって都会を運転しろって言われたら絶対無理ですw
事故る自信がありますよw

都会に居る猫ちゃんってちょっと逞しく見えますね(*・ω・*)

> キラキラ☆ヒカリさんへ

丸いでしょう♪
そしてデカイでしょう♪
そのずっしり感がまた可愛いんです♡ 猫ばか

車の運転は好きな方なんですけどね。
都会はとてもややこしいです(笑)
まぁ方向さえ間違わなければなんとかたどりつけますが・・(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
