PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・


--------
スポンサー広告

鷺の親子

2010-08-08
その他
ちょっと猫ブログから離れますが


我が家の周辺は田園地帯なんで、野鳥がいます。


鷺1

ダイサギ


今は家族でいるみたいで


鷺2

子供らしきダイサギが3羽いました(^.^)
しばらく眺めてたんですが、ずっとお母さんと一緒に行動してた。



そして大人の鷺がもう1羽合流


鷺3

こちらはクロサギ



このクロサギはしばらく一緒に過ごし


鷺4

みんな一斉に飛び立ちました。
その後は母鳥と子供達は一緒に、クロサギは違う処へ


母鳥と子供達の姿を見てら、なんだかほんわかした気分になってきた(^^)
人間社会では、心が痛むニュースが多いけど・・・悲しいですね。



その後空を見上げると


201008081 028

虹が・・・(ちと薄いですが・・)



そして夜7時頃


201008082 026




201008082 031

最近の空は本当に綺麗ですね。



主役は


1 005

寝てる・・・(去年の写真ですが・・)




にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
