PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

ビビる 猫と人

2011-10-28
Panのはなし
数日前から、我が家の窓からこんな人影がみえます\(~o~)/



解体の人
解体業者の方達。



工場の解体にきてもらってます。
我が家と見た眼はひっついてる工場なんで人影が近い!
そして家も時折揺れる(*_*)




そして当然猫は・・・





ビビる
pan
固まる・・オレ












pan
怖すぎるっ




猫と人間ビビって過ごしてます(笑)







ありがとう。またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

コメント

No title

あら!これはもしかしてPanくんの一大事!?
確かにPanくんのお顔が真剣そのもの!
ご飯まで残しちゃって、相当ビビッってる様子ですね。
なんだか・・とても心配です(^^;
Panくん大丈夫でしょうか?

>猫と人間ビビって過ごしてます(笑)
↑あっ!たかちんさん笑ってる!
笑ってるって事は大丈夫なの・・かな??

No title

そっか、これはPanくんビビッちゃいますね。。
解体工事って音も大きいし、
人もウロウロしていて
大きな声とかも聞こえたりするしネw
Panくんの首の辺りがカキカキに
固くなってるように見えます。^^;
お家の中に入って来ないから大丈夫だよ~
早く解体工事が終わるといいですね☆

> ひかりさんへ

大丈夫ですよ(^^)
でも重機が動いてる間はさすがに
寝れないみたいで、夕方まで一睡もしてなかったです。

それでも興奮してるわけでもなく
夜は大人しく私の横で朝までねてました(^.^)

> ミミィさんへ

ビビりまくってる様子ではないんですけど
さすがに落ち着きがないです。
飼い主部屋にはPanが隠れるスペースがないんで
それもソワソワの原因かもしれません(*_*)

夜は普通に大人しく朝まで寝てくれてたんで
意外と大丈夫かな??
もう二三日はかかりそうなんで
Pan部屋の方が本猫が落ち着きそうなら
自分の部屋で過ごさせようか思案中です(^.^)

No title


Panくん、これ、コワイね~(T_T) 笑。
こんな影がユラユラしてたら私だってコワイですもん(笑)
Panくん、真剣な眼差し! 固まってるのね。
お昼寝もできなかったりして。。。(p_-)
早く静かな日常が戻りますように。

↓ ご飯待ちの2匹の猫さん♪
  すごくかわいいデス~~(*"ー"*) ❤

> 花。さんへ

確かに私も怖いです(^.^)

>お昼寝もできなかったりして。。。(p_-)
はい!一睡もしてなかったです(*_*)
大丈夫かと思いましたが
夜になると落ち着いて、朝までぐっすり寝てました(^.^)

もう数日はかかると思うんで
Panのストレスは続きそうです・・・

それにしても建物が壊れていく音というのは
とても不快で恐ろしいもんですね(T_T)

No title

聞きなれない音や声は ネコさんには恐怖?
Pan君 ガンバレ!
たかちんさん ストレスになると可哀想だから
なるべく一緒にいてあげてくださいね!

> ふ~ままさんへ

やはり恐怖なんでしょうね(T_T)
私も怖いと感じる位ですから・・・

でもパ二っク起こすわけでもなく、鳴いてはいましたが・・
夜は落ち着いて朝までぐっすり寝てました(^.^)

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
