PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

ガガガガガ―――

2011-10-29
Panのはなし
解体作業二日目。
本日は飼い主部屋の真横部分の解体です。




pan
今日も・・ガガガーーー!バリバリーーー!ウィ―――ン!ユラユラ~!ってなるの?




うん。なる(*_*)
しかも今日の方が激しいかも・・・






pan
あっ!始まったかも・・・





昨日はPan部屋の真横の解体作業だったんで
飼い主部屋で過ごさせたんですが、本日はPan部屋の方が
静かということで下へ。
音はしますけど、Pan部屋の方が隠れる場所もあるんで(^.^)
何日かかるんだろう?・・・









ありがとう。またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

コメント

No title

おはようございます!!
解体工事ですか?それはすごい音でしょうね~
Panちゃんが怖がるのも分かります。
うちの実家も改築工事した時猫達はパニック状態でしたが・・・徐々に慣れたようです。順応性のよさも猫のいいとこですv-218

No title

今日もPanくんの安眠は
妨げられそうですねw
しばしガマンして終わるもを待つしか
ないですよネ。。
でもPanくんの表情は昨日よりも
余裕が感じられます☆
Panくん、音や人は怖いけど
自分に危害を加えないって わかってるんですネ(^.^)
早く静かな日が戻ってきてほしいですねェ~♪

解体工事って長いし、バリバリうるさいし、揺れるし…ほんと自分の家まで壊れちゃうんじゃないかって感じに恐いですよね
はやく終わって、穏やかになると良いですね(・ω・`)

No title

うん・・Panくん、もう少し・・(なのかな?)
我慢してくれるかなぁ・・大丈夫かなぁ・・
こう見えても私、結構心配性なんで、
可愛いPanくんのことが心配で心配で・・
夜も寝られません。・・いえ、寝てますけどね(笑)
そんな冗談を言ってる場合じゃないですね。

音とか揺れって慣れてくるもんなんでしょうか!?
Panくん、もう少し我慢して頑張ってくださいね(^^)ノ

>jamjam7さんへ

やっぱり怖いですよね!
私も怖いですから(^.^)
もうしばらくかかりそうなんですけど
馴れてくれるといいな。

> ミミィさんへ

少しは慣れてくれてるような気もします(^.^)
でも鳴いたりしてるからダメかなぁ・・・
人影が見えないだけどマシですね(^.^)
もう数日がまんですね。

>キラキラ☆ヒカリさんへ

工場の解体なんで日にちがかかります(^.^)
まぁ自分の家の持ち物なんで
ご近所の方はもっと迷惑ですよね・・・

Panの様子を見ながら
もう数日我慢ですね(^.^)

> ひかりさんへ

鳴いたりしたりもして
とても不安そうな時もありますけど、
引きこもることもなく過ごしてるんで
大丈夫だと思います(^.^)
もう数日我慢します。

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
