PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

休日は静かです

2011-10-30
Panのはなし
解体工事は土日はお休みらしい。



Panも静かに過ごしています(^.^)




ガガガガガーーーっの作業中は・・
pan
揺れてる揺れてるっ







夜は文句をいいながらメンテナンスに励む
pan
まったく~あまりの恐さにお手入れすんのわすれてまうやんっ





明日からまた作業再開かな?
もう少し我慢しましょう(^.^)






。   。   。

お久しぶりにお出かけしました(^.^)

2011 1028 花の文化園






2011 1028 花の文化園






2011 1028 花の文化園





ありがとう。またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

コメント

No title

Panくん・・苦戦してますね。。
工事の音がうるさいから寝て過ごすわけにもいきませんもんね(^^;
昼間はお手入れする気にもなれないですよね。。
でもその分、夜はゆっくりと過ごして欲しいなぁ・・

季節のお花♪久し振りですね!
たかちんさんの撮ってくださる季節の花や風景も、
私の楽しみのひとつです。
今後もよろしくお願いします(^^)ノ

No title

あらあら、工事の時は引きこもりに
なっちゃってますネェ~・・
それじゃ昼間はお手入れが出来ないワケだ。。
昨日と今日はゆっくり出来てPanくんも
ほっとしている所ですネwww

蓮の花、とってもキレイなグラデーションです。
まだまだ、たかちんさんの所は
季節を楽しめますネ。。
私の所はあともう少しで枯れ葉が舞います☆

No title

こんばんは。
panちゃんくつろいでる休日ですね。

素敵なお花達ですね~
私お花は全く詳しくないのですが、見るのは好き!!
ありがとうございました!!

>ひかりさんへ

あと何日かかるのか?
Panに少しでも慣れてもらうしかないですね(*_*)
解体すんだら、今度は建物が建つ予定なんで
夏位までは落ち着きそうにないです。

久しぶりにカメラを持って出かけました(^.^)
これからは紅葉に季節ですし
自己満足な写真載せると思いますけど、
見てやって下さい(^.^)

> ミミィさんへ

解体作業はもう二三日かと思うんですけど、
その後は建物を建てるんで
まだまだ来年の夏ころまでは
人の出入りが激しそうです(*_*)

Panには少しずつなれてもらうしかないですね。

北海道はもう枯れ葉ですか!
大阪はまだまだこれからです。
今週は気温が25度まで上がるとか??
秋がこないまま冬がくる?
そんな感じがします(@_@;)

>jamjam7さんへ

つかの間の休日です(^_^)v
普段はとても静かな所なんで、
重機の音ってこんなにうるさいもんなんだと!

まだまだ綺麗にお花達咲いてくれてました(^.^)
自己満足の写真ですが
チョチョコ載せると思いますけど・・・見てやって下さい(^_^)v

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
