PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

しあわせそうです

2011-11-02
Panのはなし
解体工事もかなり進んで、建物はもうなくなりました。
あとは廃棄物の処理かな?
でも重機はまだまだ大きな音をたててます(@_@;)
家が揺れないだけ怖さはだいぶんマシ(^.^)



ということで



猫も落ち着いて過ごしてます。




二女に甘えて眠ってる(^.^)
pan








pan





はぁーなんだか幸せそうですな!





pan
じゃま         えっ!ひどっ!\(◎o◎)/!










pan





これだけリラックスできるなら心配ないな(^.^)









ありがとう。またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

コメント

No title

Panくんの真っ白なお腹が眩しい~v-352
でも、邪魔にされたんだ・・(笑)
失礼しちゃうよね~こんなに可愛いのに!
だけど随分、リラックスしてるみたいで、
大きな音も慣れてきたのかな?
大好きな家族も近くに居てくれるから
安心なんでしょうね(^^)

No title

Panくんリラックスしてますなぁ~
しかもとっても満足そう(^O^)
娘さんに甘えられて嬉しんだネ♪
ゴロゴロの音が聞こえて来そうです☆
3枚目のクニャっとした姿は
大好きなポーズですwww
Panくんってお腹をナデナデしたら
起こりますか?
是非ともナデナデしてみたいお腹デス。。

幸せそうなPANくんの姿にニコニコしちゃいました♪
あんな風に私にも甘えて欲しいです。もふもふさせて欲しいです(*・ω・*)w

> ひかりさんへ

自分は害はないとわかってきたんでしょうね(^.^)
今日も大きな音と揺れで
一日相当な騒音でしたが
Panはハーフケットにくるまって
爆睡してました(^.^)

Panは私の次に?二女が好きなんです(笑)
・・・たまに邪魔もの扱いされるんですよね~(;一_一)

> ミミィさんへ

なんだかイチャイチャしてました(^.^)
そうなると私を邪魔もの扱いするんです・・
ひどい猫(笑)

お腹触っても怒りませんよ(^^)
でもたまに軽く咬んではきますけど(^.^)

> キラキラ☆ヒカリさんへ

二女相手だとまったりするんです(^.^)
そして私はお邪魔虫にされます(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
