PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

見てるだけで幸せ♪

2011-11-04
Panのはなし
猫を見る時。 小さい子供を見る時。




いつも同じように微笑んでしまいます(^.^)


pan










pan




あ~幸せだわぁ~~♪かわいいわぁ~~♪いつまでも見ていたい・・・♪







あっ目が合った♪
pan
穴開きそうやけど・・・









ありがとう。またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

コメント

No title

Panくんの横顔、綺麗~♪
凛とした感じで精悍な顔つきですよね(^^)
勿論アップもいい!!可愛い~♪
だから穴が開いたとしても、
それは可愛いPanくんがいけないわけで、
私は悪くないのよ~!!(笑)
可愛さって罪よね・・。

No title

そんなクールに決めちゃってるけど
ほんとはPanくん、たかちんママが
大好きなんでしょう? (●^o^●)
笑わないから思いっきり甘えっ子してるとこ
見せてほしいなぁ~♪
クールな顔してばかりいると愛の「羽交い絞め」しちゃうぞ♪

穴が開きそうな程見られるのは
可愛いコの運命なのだ~w

No title

しかし、Panくん男前やわ~と見とれてしまいました。
いい男っぷり!!!
もう後10年若かったら、うちの娘達の婿に・・・って思ってしまいました!!!

今私の横にナナ、その横にジャム、ちょっと離れて息子が寝ています。(居間なのに)
これって最高の幸せだろうとかみ締めているトコです。

> ひかりさんへ

猫の横顔はどうしてこんなに綺麗なんでしょう?♪(猫ばか)
何回見ても・・何年みても・・あきません(^.^)

見過ぎて穴があいても
私達のせいじゃないですよね!
かわいい猫が悪いんです(笑)

> ミミィさんへ

クールですか!
なんだかカッコイイ男子みたいですね(^.^)
まぁ私からすると、Panはイケてる男子ですけど・・(親ばか)

Panはムッチャ甘えた猫ですよ♪
でもその姿は・・私とPanとの秘密です??(笑)

> jamjam7さんへ

男前ですか!嬉しいです♪
たまには普通のPanも載せておかないと・・
ツイツイ変な表情ばかりになってしまいますので(笑)

>今私の横にナナ、その横にジャム、ちょっと離れて息子が寝ています。(居間なのに)
そうですね♪
お会いした事はございませんが
想像しただけで穏やかな時間を感じられました♪
あ~いいなぁ♪仲良しな息子さん♪

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
