PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

まだまだ騒音

2011-11-05
Panのはなし
建物の解体は終了♪・・・と思ったら・・・
工場の床部分のコンクリートの解体作業開始!!\(◎o◎)/!

揺れる~揺れる~家が揺れる~\(~o~)/
そして音の激しいのなんの!


そして猫の環境に馴れる早さに少し驚く!






pan
このウルサイの慣れたかも・・・










pan
寝れるし・・・





ドッ―――ン!






pan
大丈夫!この音は僕の敵ではございません




やっぱ我慢してるな・・・





。。。おまけ。。。

肉厚です(^.^)
pan





ありがとう。またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

コメント

少し慣れてよかったですね
工事の大きい音は私も怖いのでしょうがないです(・д・;)

肉厚な感じ…良いですよねぇ

No title

なんか・・Panくん、ちょっと遠い目になっていませんか。。
大丈夫!?眠いだけかな?
大きな音は慣れてもやっぱり怖いよね。
我慢してるかと思うとやっぱり可哀想(^^;
こんな時は大好きなたかちんさんに、
たっぷりに甘えて欲しいなぁ
Panくん・・頑張ってね(^^)ノ

肉厚の肉球~♪
モミモミしがいのあるいい肉球ですね~(^^)

No title

あーPanくん、イヤだけど
辛抱していてエライですネ(●^o^●)
慣れはするけど、ゆっくり寝られないし
かなりストレスになってるんでしょうネ☆
可哀そうに・・ でももう少しガマンしてね。

肉厚の肉球、まっ白で
白玉団子みたいで美味しそうデスwww
柔らかそう~♪

>ひかりさんへ

人間でももううんざりする位ですから
耳のいい猫にはかなりのストレスかもしれませんね(T_T)
でもあともう少しなんで、我慢してもらうしかないです。

肉厚なお手手は
さわりがいあります(^.^)
この上なく気持ちがよいです♪

> キラキラ☆ヒカリさんへ

Panは割と柔軟性がある猫みたいです。
あまりの爆音はやはり挙動不審になったりしますけど
重機が動いてる音にはなれたようです(^.^)

肉厚で大きいおてては触り心地満点です(^.^)

> ミミィさんへ

解体作業はあともう少しだと
思うんですけど・・・
重機の音には慣れたようで、普通に動いてる分には
眠れるようになりました(^.^)

分厚いおてては最高に気持ち良いです♪
ついつい触る過ぎて嫌がれてます(^.^)

No title

Panくん♪
もうこんなにリラックスして
寝られるようになったんですね~。
自分の敵じゃないってわかれば安心するのでしょうか。
ゆっくりお昼寝できるようになって良かったですね^^

可愛いPanくんのおてて❤ぎゅ♪ (笑)

> 花。さんへ

猫なりに環境の変化に順応してくれてるみたいです(^.^)
もう重機の音だけでは普通に眠れるようになってます。
でもそれ以上の音はやはり無理ですね・・・
ずっと鳴いたりするんで(T_T)

これだけの騒音はもうすぐ終わると思うんですけどね(^.^)

肉厚のおててをギュッはたまりませんよ♪

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
