PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

伸びる

2011-11-06
Panのはなし
解体工事も休日はお休み(^.^)



そして猫も伸び伸び♪





pan








pan
この静かさ・・・










pan
しあわせだーーーーーーー♪









ありがとう。またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

コメント

No title

伸びてる!!つぱって伸びてる!!
あ~日曜日。
Panくんみたく休日満喫しようと思います。

No title

うーーーーーん!!
・・って体を思いっきり伸ばしてるPanくん、
昨日はリラックスできたみたいですね(^^)
肉球の開きっぷりが伸び伸び感をあらわしてますよね~
工事がない日は1日中ゆっくり安心して眠れますもんね。
明日からの騒音、振動に備えて、
今日もタップリ寝てくださいね(^^)ノ

No title

Panくんお手てを伸び伸びさせて
とってもリラックスしてますねェ~
パァ~ッと開いた肉球がプリティです(^O^)
気持ち良さそうな顔で幸せそう♪
静かな1日を満喫してネwww
明日からまた工事の続きが始まるから
貴重な1日ですよネ。。

わぁー、凄い伸びてる♪
開いたオテテが可愛いです(*・ω・*)

>jamjam7さんへ

休日は猫と一緒に伸びましょう(^.^)
あ~でも明日からはまた爆音が・・・

> ひかりさんへ

静かな休日。
猫も飼い主も穏やかに過ごせました♪
Panはほぼ一日寝っぱなし・・・\(◎o◎)/!
明日からはもうしばらく
我慢な日々です(^.^)

> ミミィさんへ

本当はこんなに静かな場所なんだと実感(^.^)
Panも飼い主も静かな休日を過ごしました♪
まるで寝だめをしてるかのように
一日寝っぱなしのPanです(笑)
明日からはまた爆音との戦いです?(^.^)

Re: タイトルなし

> キラキラ☆ヒカリさんへ

Panも飼い主も
おもっきり伸びて過ごせた休日でした(^.^)

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
