PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

視線で・・・

2011-11-07
Panのはなし
窓際の自分のベットでくつろいでる猫。

寝てんのかと思ったら起きていた。





pan









pan









何か考え事?
pan
テレビの後ろの埃が気になる・・・






時々猫の視線で汚れに気がつく時がある(T_T)






ありがとう。またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

コメント

No title

あら!?Panくん・・・
見つけてはいけない物を見つけてしまったのね(^^;
真剣な表情で何を考えているのかと思ったら・・(笑)
でもテレビの裏のホコリなんてうちもありますよ
・・自慢する事じゃないけど~(笑)
いいんです・・掃除機をかけるついでに覚えてたらやれば!
Panくんのご指摘ならきっとたかちんさんも忘れませんもんね(^^)ノ

No title

どこを見てるんだろうって
ふと猫目線で眺めたりしますよね。
Panくん君のチェックは厳しそう!
私はきっと毎日文句言われそうです(笑)
お掃除ちょっと苦手かも~(~_~;)(笑)

↓ 思いきりノビノビしてるPanくん可愛い!
  おててが小さなモミジですね~☆

No title

はぁ~~
Panくんの横顔って男前ねェ~・・
キリリとしていて良いです。(●^o^●)
2枚目の写真、何か物思いにふけってる様で
ステキな写真です。。

あ、でもホコリ??
ホコリなんてどこのお家でもあるのよーー
気にしない 気にしない♪
我が家なんて裏側は見たくないです☆

何を見てるのか不思議な事ありますねぇ(・ω・`)
同じ目線で見てみると思わぬ発見みたいなのあります

>ひかりさんへ

毎日掃除機かけてるんですけどね・・当たり前?(笑)
でもテレビの後ろとかは見えないので忘れます(^.^)
ついでに拭き掃除も苦手なんですよねぇ(-.-)

なので埃がある所は
おもに・・Panが肉球で掃除してくれてます(笑)

>> 花。さんへ
>
> Panのチェックは厳しいです(^.^)
> でもそんな事にはめげずに
> 埃はそのまま放置してます(笑)
> もしくはPanが通って肉球で掃除してくれてます(笑)
>
> 休日は静かに過ごせて
> 伸び伸びと爆睡してました(^.^)

>ミミィさんへ

なんかねぇ、真剣な眼差しだったんで
カメラを向けてたんですけど・・・
埃チェックでした!!(笑)

拭き掃除が苦手な私はいつも猫に怒られてます(^.^)
でも埃がたまってる場所に
やたら入っていく猫もどうなの??って
思いますけどね(^.^)

> キラキラ☆ヒカリさんへ

猫と同じ目線で外を眺めてたら
友達親子が車で通って笑われたことがございます(^.^)
だって何をみてるか気になりますもんね♪

No title

ある、ある!!!
ネコの厳しい視線が埃に行ってるときは、結構ショックです!!
今日のpanくん、どことなく哲学しててかっこいいですね~

> jamjam7さんへ

哲学ですか!(^.^)
「なぜ?埃はたまるんだろう?。」
などと考えてたらどうしましょう?(笑)

No title

Pan君の おでこが大好きです!

ホコリ!?ですか・・・
大丈夫 きっとPan君の抜け毛です
・・・見えない・・・
私は以前より掃除の回数が増えましたv-404

> ふ~ままさんへ

おでこですか!
さすがふ~ままさん!見る所が違いますね(^.^)

私も一応毎日掃除機はかけるんですけどねぇ・・ま~るくね(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
