PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

猫の異変?

2011-11-08
Panのはなし
毎日聞かされる爆音のせいなのか?なんなのか?


我が家の猫に異変が・・・







自ら夫の傍へ・・・!!!(^^)!
pan
・・・






大丈夫?   と思わず聞いてしまったくらい珍しい(笑)






でも良く見ると顔は怒ってる!?     自分から傍に行ったんだよね?
pan
気の迷い?・・環境の変化のせい?・・なにしてんだ?・・俺・・




猫の異変で親父ウキウキ♪(笑)







ありがとう。またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

コメント

No title

えっ!Panくんの脳波に異変!?
自らその場所に行ったんですね。
多分・・一家の大黒柱であるご主人のそばが、
一番安全だとと思ったのかも・・
あっ・・安全・・でもないのかな?(笑)
だけどご主人も喜んでいらっしゃるし、
この件はあまり深く追求しない方がよいのかもしれませんね(^^;

まぁ、びっくりですね
いつもはあまりなのに、こうして来てくれると可愛さ倍増ですよね(*・ω・*)

No title

危険(?)な音のさなか、頼れるのは
お父さん~!とか思ったのかも♪
もし何かが侵入しても、きっと助けてくれると
感じたのかもしれませんよ~(*^_^*)
でも何故か自らそばに行ったのに
怒ってますねェ。。
Panくんのプライドが傷ついたのかもw
そんなこと無いヨォ~ 大きな音は
誰でも怖いんだもん。(^_^.)

No title

Pan君なりに もしもの時は誰が頼りになるのか・・・
分かってるんですね! エライ!!
オット様 何があっても守ってあげて下さいねv-391

> ひかりさんへ

夫の傍は安全である様で、安全でない!
そうなんですよねぇ(笑)
だから本猫も、とても複雑な表情になる(^.^)

まぁ男同士なんであまり
イチャイチャされても気持ち悪いですけど・・・(笑)

> キラキラ☆ヒカリさんへ

ほんと!ビックリです!
大丈夫かしら・・・(笑)

> ミミィさんへ

夫の傍に自らいくなんて今までなかった事なんで、
もうビックリです(笑)
安全に思ったのかなぁ?
どうなんでしょう?

その後いつもの様に、うっとうしい事を
されてたんで、後悔したのは間違いないと
思いますけど(笑)

> ふ~ままさんへ

もしもの時に頼りになる主だと
いいですね~!
Panと一緒にそう思いたいです(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
