PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

あくびの時間

2011-11-09
Panのはなし
猫のあくび。



pan









pan








pan






だいたいが・・・人間の忙しい時間に重なります( 一一)

部屋のど真ん中に大きい猫!
掃除機かけるっちゅうねん(-.-)









ありがとう。またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

コメント

No title

あははは~
Panくんのあくび、可愛い~♪
平和そうでいい雰囲気ですよね。
確かに、こっちが忙しいときに限って、
そんなふうにしてる事ってよくありますよね。
うちは掃除機かけ始めると逃げちゃうんでいいけど、
Panくんは堂々としてますよね(笑)

No title

そうそう、忙しい時に限って
猫の方はリラックスタイムに突入したりしますw
寛いでるとこ、悪いんですが~
とか、言いながら掃除機をかける私です。
(あ、ニモだけは大歓迎してくれますよ!)
Panくんも掃除機は怖くないんでしたネ?
余裕のアクビが大物っぷりを
発揮してます。(^_^.)
大きい猫が部屋のど真ん中って
忙しいけど触りたいって言うジレンマに悩みます。。
Panくんを見たら絶対掃除機かけるの
1時間位後になりそうです。(>_<)

No title

で~~んと気持ち良さそうに横たわるPanくん♪
猫さんのあくびって、
けっこう思い切りお口開けますよね(笑)
のんびりゆったりな平和な時間を感じます~。
それにしてもPanくん、お部屋の真ん中で
とっても寝心地が良さそうですね^^

大きなあくびですね
私まであくびが移りそうな感じがします(*・ω・*)w

そうですよねぇ人が何かをしようとした時に限って、遊んでぇーとかど真ん中で寝てたりします(・ω・`)w

> ひかりさんへ

ほんとに図太く、でっかく。邪魔なねこです(笑)
でもかわいいんですよねぇ♪
でもとっても邪魔です(笑)

猫の時間と人間の時間。
いつもうまかみあいません(^.^)

> ミミィさんへ

そうそう!私も「ちょっとすんませ~ん。」などと
言ってる時もあります(笑)
それでもどいてくれない時は
「はやーどかんかぃっ!。」と言ってるときもあります(^.^)

急いでる時はおかまいなしで
掃除機稼働しますけどね(笑)

>花。さんへ

年々態度が大きくなってるPanです(^.^)
でも大きい猫が、大きくくつろいでる姿は
子猫と違う癒しなんですよねぇ(^.^)
いつまでたってもカワイイ猫です♪(飼い主バカ)

>キラキラ☆ヒカリさんへ

もしもPanが大あくびをしてる横に、ソラくんがいたら・・
食べられる!?と思ってしまうかもですね(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
